PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらりと。。

070603_1.jpg

ヨピズま こんなところへ来ちゃいまひた~

梅雨を飛び越えて夏を感じる。。。。


そぉ、そりは・・・ポチっとな。




070603_2.jpg

そりは じゃじゃ━━━━(´・v・`;)━━━━ん
江ノ島どえーす♪


070603_3.jpg

目的はこり(*>v<*)ニマッ!
『生しらす丼』

070603_4.jpg

こりは『お刺身定食』
焼はまぐり付きをチョイスv(*^v^*)

生しらすもお刺身も新鮮でオイシかったよ(*´艸`*)クスッ



070603_5.jpg

こちらのお料理やさん、テラスには海に面したカウンターテーブルがあって眺めヾ(●・▽・)ノ最高!!


070603_6.jpg

散策もしましたよ、ヽ`(~v~*)、ヽ`…(汗)


070603_7.jpg

ポンサ♪ポンサ~♪♪


070603_8.jpg
  >迷子っちゃわないようにきちんきちんと並ぶですの♡・ェ・♡


070603_9.jpg

おへんべい、オイシかったです。
  >ぉラは食べてないっすョv,,・з・,,V


070603_10.jpg

紫陽花が咲いてまひたデス!


070603_11.jpg

夕方になってもこーんな混み混み(;☉Д ⊙。)!!!


070603_12.jpg

堤坊でパチ /■\_・) カメラ
  >海風が気持ちよいですの(@ェ@;♡


江の島を満喫して さぁ帰路ですぅ~~



070603_13.jpg

途中 <cafe funnyface>さんで ディナーもいただいちゃっいまひょ(〃▽〃)にひひ
ヨピズのごあーんは『馬肉とおさつのボイル』


070603_14.jpg
  >まだ ですの?


070603_15.jpg
  
mameオーダーは『エビピラフ』と『ベーコンサラダ』と・・・もろもろ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


070603_16.jpg


江の島散策と生しらすを食すスアー♪
楽しかったよ~~
また行きたいなっ(((o(*^-^*)o))



きょぅのおみや~

070603_17.jpg

江の島限定ぉビールざんす(´^v^` )



***********************************
富士見亭
神奈川県藤沢市江の島2-5-5
Phone:0466-22-4334
***********************************

***********************************
cafe funny face
東京都町田市小山ヶ丘3-22-16
Phone:042-770-0086

11:00~22:00
***********************************

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行動派

mameさんちのお2人は本当に行動派ですね。
家はパパさんが段々ロートル化して~
仕事も忙しすぎるんだけど・・・

遊びに連れ出してもらえないよ~ん。
1人でスイスイ行ける私でない事を先ず認識しなければね(>_<)

江ノ島って若しかしたら行った事ないかも・・・
鎌倉はあるけれど~
生しらす丼食べてみたいよ~♪

| かすみ | 2007/06/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

かすみちゃん >>
mameも今回がはじめてのようなものなの~(^ ^;Δ
生しらす丼食べたくて1年も前からお願いしてやっと行けたんだよ「(;^v^ ポリポリ

ヨピズとのおでかけがストレス発散になってるみたいなの~ヨピズのととたま。
mameと2ニンだったらおでかけしないと思うョ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`ハハハ

| mame | 2007/06/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~

江ノ島に皆でお出かけして来たのねぇ~~v-343
生しらす丼テレビでしか見たことなくって
いつも食べたい~~~って思ってたのぉ~(^¬^〃
海もすぐそこだし
みんなとっても気持ち良さそうだねぇ~~v-411
エビピラフ良いなぁ~~~~v-352
美味しい物食べ放題でのお出かけは
サイコーだったねぇ~~~v-426

| ピンクリップ | 2007/06/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

わー!

ぶらりと、江ノ島へ・・・って、凄いわぁ!
我が家は、ぶらりと行くなら『森林公園』です(笑)

生しらす丼!!
食べたい、おいしそうだわぁ♪よだれがぁ。。。
ヨピズ、いつもかわいいなぁ^^

| ロコ母 | 2007/06/05 19:18 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ピンクリップさん >>
mameも1年前から恋焦がれてたんです~(;´▽`A``生しらす丼^m^ イヒヒ
オイシでしたョー。
目の前が海だけあってとんびが近くまで飛んできてまひたよ(o´∀`o)


ロコ母さん >>
(^^;)ゞ でへへ。じつは~~
ヨピズの歯医者ついでにちょっと足を伸ばしたんですぅ(;´▽`A``
生しらす オイシかったですよ~
また食べたいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| mame | 2007/06/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/387-b1a62f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT