PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園



きのぅ寄った『めぬまアグリパーク』のバラ園~♪
色とりどりの薔薇、バラ、ばら~が咲き誇ってたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆ してきたョ(*^v^*)v


みてく?!



070521-2.jpg

ねッ! ねッ! ねッ!
こりはほんの一部らけど たくさんの色があるのねぇ~~(^-^*


070521-3.jpg

バラの壁になってるじょン♪


070521-4.jpg

バラのアーチ~
甘い香りにおもわずペロリンのこったんァ '`,、'`,、(´▽`)♪


070521-5.jpg

〝ニヒッ〟てぉ顔になってるけど 風がつおくて こぉいぅぉ顔になっちったのネッ(〃⌒∇⌒)ゞ


070521-6.jpg

はくんは眩しそー。
とおもいきや..ホントはちかれてクタ~にゃにょ^▽^;


ぉうちへ帰ったらそっこー曝睡のもぉはぁこぉだったです!
ななはおれかけ=元気貯蓄なのでハイパーぉ嬢になってまひた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 埼玉 | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラがなんともあざやか~
近くに寄ったらいい匂いがしそうですね。

お散歩頑張りすぎてみんな疲れちゃったの?
↓のここちゃん可愛い~v-343

| ぎんさく | 2007/05/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

薔薇ステキです。
これだけの薔薇があったら臭いもきっといいんだろうなぁ。
薔薇のアーチをココchanくぐり抜けた?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪女王様気分
ハルkunもまぶしそうですね。
でもスッキリして♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いね。

| ぴあの&みるく | 2007/05/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

リフレッシュ

バラの香りにv-286ちゃん達
気持ちも心もリフレッシュかなv-362
何気に花より団子って感じにも見えるの。。
気のせいかなぁ~~v-398
此れからは色々な花の季節ですね
緑も多くなりお出かけ日和が多くなりますねv-434

| 百桜ママ | 2007/05/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

バラ園ステキ~~o(*^▽^*)o~♪
道の駅にあるんだね~
今度行ってみたくなっちゃったよぉ^^
きれいなバラを目で楽しんでそしていい香りを楽しんで~
そんな中をワンコとお散歩するのってステキね♪

mameさ~んちょっとお願いがぁ~
我が家のブログを覗いてみて~~~で。。。最後の行…
よろしくねm(._.*)mペコッ

| ラッキーママ | 2007/05/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

甘いバラの香り~♪

ステキなバラ園ですね~♪
ヨピズちゃんたちぃ~
甘いバラの香りにうっとりですね~v(^^)v
mameちゃんは、美味しいランチもね。
いいなぁ~♪

| NON | 2007/05/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!キレイなバラがたくさんですね~v-254
キレイな花を見ながらのお散歩は気持ちいいですよねっe-343
美味しいランチも食べれていいお出かけになりましたねv-352

| ここぁまま | 2007/05/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ぎんさくさん >>
気ままに歩ける放牧が好きなのかなぁ~
あんにょが悪いから引張られてイヤなのかも~~デスゥ。
張り切りガールのここだけうれしそうでした(>v<;)

ぴあの&みるくさん >>
バラ、ちょーどよかったみたいです(*^v^*)
そんなに広くないのでヨピズのポンサには最適でしたョ!

百桜ママ >>
「(;^v^ ポリポリ 見抜かれてたぁ(;´▽`A``ァハハハハハ
もちろん花より団子でございますョーーーー。
おぃしーのなかったらポンサなんてしませんーーーー( ,,>З<)

ラッキーママ >>
お花をみながらポンサっていいよね~
そして食いちんぼmameはお茶チャタイムがあったら最高~~
(^▽^;
ん?なんだろ?
あとでいってみます~~

NONさん >>
バラの香り、おいしーおにょいだったんだと思います。
お鼻を上に向けてクンクン、クンカクンカ忙しそうでしたョ(*´艸`*)

ここぁままさん >>
ダイエットをがむばらないとなお方がいるので(もちろんmameもです@_@;。。 )ポンサがむばらないと~
でもおいしーのに釣られてのポンサなのできっとダイエットになってませんよね( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

| mame | 2007/05/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

お写真からバラのいい香りが今にもかおってきそうな感じだわぁ。
とってもキレイですね。
みんな癒されたかなぁ?
ワタシまで癒されちゃいました。
↓のカフェ、とっても素敵なお店ですね。
かなぁ~り気になってます。

| toko | 2007/05/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

tokoさん >>
バラ、きれいですよね。
お花って癒してくれますよねぇ~。
カフェ。。。
じつは ゎたしもネットでみてからずっと気になってたんです(^ ^;Δ
童話にでてくるおうちみたいだったですョ。

| mame | 2007/05/24 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/383-e7b85d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT