PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最大の。。。

なな☆もも

行ってきました。チックン&フィラリア検査に。

1年で最大の難儀大仕事です。

4ヨピ対1マメでは到底ムリなので今年はむすめ2にいっしょしてもらいましたσ(^_^;)ポリポリ...


お役所から届く申請書 今年も(←ここダイジー)わすれちゃいました(^_^;)デヘ

ドンマイmameはおぃとぃて~なんとか無事終了d(*^v^*)
帰ったらいいコいいコしてないとね~


で。
姉さん大変です!的なことが【゚Д゚;】
あねごももが最大級レベルの体重になってたデスёё≡ Σ(ω |||) グエェェェェェェ!
そしてはるも150グラム増!
アダルトコンビは寝ちゃ食べ、食べちゃ寝 だもんねぇ~
ぁしたからがむばって運動してちょ~ョ(=^ ‥^)b


でも決して太りすぎってわけじゃないんですよ~2ヨピとも~~^▽^; ハハハハハ

| いつものマイニチ | 19:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりで4ヨピちゃん連れてくのは大変だものね
ムスメちゃんがお手伝いしてくれて良かったですね
お疲れ様でした(´∀`*)

ウチはチックンまだだわ・・・
4月にななちんがヒートでダメ~
現在はるちゃんがヒートでダメ~
結局6月にチックンかしら(^◇^;

| ぎんさく | 2007/05/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~

それはそれはお疲れ様でしたー。
体重増加は…目をつむってネ☆
オバチャンなんて、ワタシ史上最大Maxウェイト更新中、今も成長中なのよ~( ̄∇ ̄;)

チックン&フィラリア予防して、安心してお出かけ三昧だよね!

| ふ~ | 2007/05/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

痛かったかなぁ~

ヨピズちゃんと病院は大変だぁ~
私。。。ミミタンだけでも大変なのにぃ~
車に、ちゃんとお利口さんで乗っているのね~v(^^)v
とっても可愛いな~♪
お嬢ちゃまがお手伝いしてくださってよかったね~♪
チックンで泣いた人手を挙げて~v(^^)v

| NON | 2007/05/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

お役所からの・・・

狂犬病の申請書なのよね。
私も失くしがちな人なので・・・
届いたらすぐに病院に預けてしまいました。
ルビーのカルテにはさんでくれていましたよ(>_<)

だけど無事に終わってよかったね。
これで1年の大行事はおしまいですよ~
一杯楽しんでください\(^o^)/

| かすみ | 2007/05/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

チックン&フィラリアお疲れ様でしたぁ~
これで一年間また思おう存分遊べますね。
ヨピズちゃんたちいっぱい楽しい思い出作ってねっ☆

| toko | 2007/05/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ぎんさくさん >>
そぉなんですぅ~
病院で4デビ相手は格闘そのもの。とてもじゃないけど1マメでは~ヾ( ̄▽ |||)アハハ
はるちゃんとななちゃんも『待ち』なんですね。
落ち着いたら・・ですね。

ふ~しゃん >>
史上最大Maxウェイト更新中、今も成長中・・それはmameのことだよ~~
いつになったら成長止まるんだか((o(>▽<)o)) ぎゃははっ
止める気なかったりして^▽^;ははっ

NONさん >>
ぁ~ぃ、ぁ~ぃ、ぁ~ぃ。
みーんなビクビクガチガチ緊張MAXだったんだョ~( ,,>艸<)ブプッ`;:゙;`;:、
終わってもソワソワドキドキで弱虫ちゃんだし。
いつもの威張りんぼはどこへ~だったですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハ

かすみちゃん >>
そっか~預けちゃえば失くすことも忘れることもないねd(*^-^* )ネッ!
ぜーんぜん学習しないから毎年わすれんぼしてるのσ(^_^;)
ぅん(*^v^*)
これで安心して遊べるよ~~

tokoさん >>
ハィッ(o´∀`)ゝ!
海でも山でも草原でも、森でも(;´艸`)ブプ どこででも遊べます~((´ω`)ブププー
ホントこの日だけは4ヨピの大変さを思い知らされるんですよ~(^_^;)

| mame | 2007/05/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@°▽°@)ノあはは

うちも、フィラリア検査行ってきたの。
みるくは予防接種もです。
1年に1回やってくる。。。
でも、しっかり予防しないと病気になってからじゃ。。。
チックンはいやですね。
特にヨーキは手が細くてチックンが可哀想。。。
4ヨピも頑張りましたね。
お利口sanでした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

| ぴあの&みるく | 2007/05/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

我が家ものんびり屋のテンとリンが体重増です(-"-;A
ダイエットにはお散歩あるのみよね!
私も頑張るわp(・∩・)q

| yossie | 2007/05/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ぴあの&みるくさん >>
4ぴきと病院へ..は大変ですよね。
でもこれで安心して遊べます(*^v^*)
そぉそぉ、手テが細いからチックンが大変なんですよね(^ ^;Δ
ここはとくに細くて血管はもっと細くて せんせー苦労してました(^_^;)

yossieしゃん >>
やっぱぴダイエットにはおさんぽーにゃにょにぇ~(><"
それぞれにがむばる!てわけにはいかないにょにぇ~~σ(^_^;)ポリポリ
mameもいっしょにがむばるじょー!

| mame | 2007/05/20 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/380-5bee42f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT