PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンサ?

ここ☆もも

  >みなしゃん ぉーさしぶりですの♡・ェ・♡


福島から帰ってからちぃーと体調不良で引き篭もりしてたデス。。。
もぉ 元気回復したデスッ!(*>v<*)はぃ!

で、
きょぅは やぁっとヨピズとポンサへ行ってきたデス(*^v^*)




ちびーズ

しさしぶりのおんもで張り切り~のはるここコンビ ^m^ ブブ


ぁねご

ぁねごももはmameよかちっと後ろをワホワホ♪


ななぴょ

で、ななぴょ嬢は・・・。
きょぅも遅れ気味(*´艸`*)


もも☆はる☆ここ@ぁぢぃ~のぉ=3

ちっと待っててあげよーねぇ~
  >まだっすか?!


ヨピズ@くんくん

ななぴょ追いついて4ヨピでぉにょい中。


ぉーーーぃ!

気つぐのが遅れると。。。
こぉーんなに離れちゃったりして~「(´_` A``ぁせぁせ


がんばるのね♡→ܫ←♡

いっしょけんめい歩いてε=ε=ε=(┌ ゚_)┘タタタタタタッ...


もぉちっとなのね♡・ェ・♡

がむばっち歩いてダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


がんばったのね♡ ^Å^ ♡

めちゃめちゃ歩いてダッシュ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


みんなで☆

いっぱいがむばってもぉはぁこぉにたどりつきまひた(*^v^*)ョカッタネ


ぉ花1

ぉ花2

ピンクのお花 きれーだねぇ。
ツツジはそろそろ終わりかな~


ごぶさたポンサはちっと暑かったデス(;´▽`A``

ぉ茶チャタイムしたかったけど 4ヨピ連れぉ茶チャはmame1ニンじゃ大変あーんどはずーなので帰ってぉやつ&ぉ茶チャ休憩しまひた(*>v<*)♪
  

| いつものマイニチ | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mameさん元気に復活で安心安心v-411
今日は気持ちの良いお天気だったよねぇ~v-352
4ピズちゃん達とのお散歩
とっても楽しそう~~v-343
ちっちゃいななちゃんが
一生懸命歩いてる姿なんか
連れて帰りたい位カワエェ~~~~~~( ̄∀ ̄*デレェ~

| ピンクリップ | 2007/05/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いなっ~♪

とお~っても広い公園なのかお庭なのか。。。
ポンサ~♪楽しそうですね。
ヨピズちゃんが揃ってとっても可愛いよぉ~v(^^)v
ななぴょ、やっと追いついたのね~♪
お花も沢山咲いていて、きれいだったね~v(^^)v

| NON | 2007/05/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

もも姉さんのお顔がまぶしそうで
とっても良い天気なのが分かりますよ~

体調はひきこもって治すの賛成です(;>ω<)/
花粉症の時はぎんさくもそうしますものっ!

一生懸命歩くななちゃんが可愛いわv-343

| ぎんさく | 2007/05/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

きれいなポンサ

こんばんわ。

きれいな所があっていいね~
4ワン仲良し可愛いです、
ななちゃん、遅れて到着後、
照れている?ようで、とーっても可愛いですよe-420

| ロコ母 | 2007/05/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

広いところを貸切みたいに優雅に お散歩したのね~!
お天気もよくて素敵な一日でしたね♪
ななちゃんがんばって歩いたんだねU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

| プチ。 | 2007/05/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆

お散歩日和でしたね。
4ヨピも楽しそうじゃないですか?
cocoちゃんのマイペースは海みたいだ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
でも、、、可愛いわね。
モモちゃんはさすがに貫禄充分だジョ~

| ぴあの&みるく | 2007/05/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

間違えた!!

マイペースはnanaちゃんだった!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

| ぴあの&みるく | 2007/05/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~!

nanaちん、かわいい~!!
家では~、コーネかちら?ハハハ
ここちゃんもはるくんも歩いてるとき速いもんね~。
ななちん、必死になってる感じがかわいすぎだよ~♪

| フランクママ | 2007/05/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ピンクリップさん >>
きょぅはリップくんみたくたのしいポンサをしたですぅ(〃▽〃)
おんもって気持ちいぃですね♪

NONさん >>
はぃ。
ななぴょやっと追いついて でもまたすぐ置いてけぼりになってました((´ω`)プププ

ぎんさくさん >>
ぎんさくさんも引き篭もり派ですか~(>▽< イッショイッショ
体調が優れないときはぉおちで過すに限りますよね!

ロコ母さん >>
車でちこぉ~とレッツらゴー=з =з =зの場所にある公園なので徒歩で数分て場所にあると嬉しいんですけど~~
贅沢ですよねσ(^_^;)アセアセ...

プチ。しゃん >>
ぉお~(〃▽〃)そぉでしゅ!
おともらちw‥wに会わなかったから貸切みたぃだったでしゅ(*´艸`*)
4ピズだけで楽しんじゃいました~

ぴあの&みるくさん >>
海ちゃんとなな似てるのねd(*^v^*)ネッ♪
もも貫禄ありますか?
そうみえてたらうれしいです~
このごろはすっかり丸くなっちゃってここに負けちゃうんですョ(;´~`)

フランクママ >>
コーネちゃんがなななのねン(〃^‐^)
おとなしいものね~コーネちゃん!
はるここは競争して歩くから早すぎるの。
きっとももななのことは頭から飛んじゃってるんじゃないかなぁw(^_^;)ァハハハハ

| mame | 2007/05/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

ちょびっと・・・

ブログ更新されていなかったので心配していました。
体調崩していたのね。
もう完全にOKなのかしら~♪

お散歩楽しそう~
多頭飼いの醍醐味というと大げさかもしれないけど
そんな感じにさえ思いますよ。

nanaちゃん~一生懸命でいじらしいわ。

| かすみ | 2007/05/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

mameさん、復活されてよかったですぅ。
無理なさらないで下さいね。

ななちゃん一生懸命歩いてる姿がとっても可愛い♪
みんなとっても楽しそうなお顔してるっ。
やっぱりこの季節はwanにとってとっても楽しい季節なんでしょうね。

| toko | 2007/05/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

かすみちゃん >>
心配かけてごみーんなしゃいィww━━━━(´・ω・`;)━━━━
お薬が効かなくなったみたいで花粉症悪化しちゃったのと持病のせいでダルダルだったデス。
お薬替えてもらったしダルダルもなくなって元気になったョ~(*^v^*)
また遊んでね~♪

tokoさん >>
ご心配ありがとうございます_(._.)_

梅雨前のこの季節、お日さまが気持ちいいのかもですね!
おんもではいいお顔して遊ぶのでまた連れてこよう、て思うけど..っぃっぃぉサボりになっちゃってます~σ(^_^;)アセアセ...

| mame | 2007/05/18 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/379-54d549df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT