PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島へ~その1

070505_1.jpg

GW、mameんちは福島へドライブ旅行に行ってきたデス^^





070505_2.jpg

まず立ち寄ったのは『塔のへつり』
景色バツグンだったデス^^
おさしんの橋、渡れるんだけどとっても揺れるの。

mameは怖々渡ったのにももここヒョコヒョコと何気に歩いちゃって(( ,,・з・,, ))つまんないの!ぶ〜

070505_3.jpg

  >こったん 渡りましたの♡・ェ・♡


つぎは今回の旅の目的=『大内宿』へ~☆

ここは萱葺屋根の家が立ち並ぶかつての宿場町で今はお土産やさんやお蕎麦やさんが立ち並ぶ観光地なんデス~
風情のある場所でのどかな風景が素敵だったよ(^-^♪

070505_4.jpg

じつは~ココにあるねぎそばを食べてみたかったの~(=^皿^)ニィー


070505_6.jpg

がぁ(><"
朝ごはんを食べてないmameはお店が開くまで待てなくてべつのお蕎麦やさんで〝会津地鶏そば〟を食しちゃったのデェス(>▽<;; ははっ、ははっ、ははっ
こりもおいしかったから よいのε(♥´-`ฺฺ)зふふっ


070505_5.jpg

用水路でまわる水車が気になったももちん
なんてことない!とわかると立ち去っていったよ(〃>З<)プッ


070505_7.jpg

ランチはw‥wテラスOkの『イタリアンレストラン アンクル』さんで〝ピッツァマルゲリータ〟をいただいたデス(^^)


070505_8.jpg

みんな吠えてるわけじゃなくて 暑くてハァハァなの^▽^;


070505_9.jpg

一番ハァハァのあねごにバンダナ日傘を作ってあげたョ(´▽`


070505_10.jpg

ぁぢぁぢテラスでヘロヘロになったヨピズさん~
涼しースペースみっけてちょっぴり休息~~ヽ@(^ェ^*)@ノぅきゃきゃ
  >涼しいっすねv^Å^V


070505_11.jpg

mameはおとなりのジェラートやさんで〝塩ミルクジェラート〟を食べまひたデス(@⌒日⌒@)


070505_12.jpg

磐梯山とここ


070505_13.jpg

『昭和の森』でポンサ~ε(=´∀`ฺ)з
バックに猪苗代湖がみえるはずなんらけど~~「(´へ`;ウーム


のんびりポンサを楽しんだあと~お宿へ。。。


| よーきーズとおとまり | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~♪

ヨピズちゃんとmameちゃんは沢山食べたね~v(^^)v
萱葺屋根の家が立ち並ぶ宿場町ってのんびりできそうね~♪
自然が多いし一度行ってみたいところだわ~♪

| NON | 2007/05/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~♪

mameさん家は4ピズちゃん達も一緒に
福島に行って来たんだねぇ~~v-352
お蕎麦美味しかったんだろうなぁ~(^¬^〃
4ピズちゃん達暑くてはぁーはぁーだったんだねっv-356
東北と言えども日差しは強いから
結構暑いんだよねぇ~v-278
塩ミルクジェラードもめっちゃうまそぉ~~~v-398
みんなでお散歩も出来て
いっぱい楽しめたねっv-426

| ピンクリップ | 2007/05/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

ワタシもねぎそばがずーっと気になってるのぉ!!
たしか、お箸の代わりにねぎが丸々一本ついてくるのですよねぇ。
いつか「大内宿」行ってみたいなぁ~って思ってるんですぅ。
ももちゃんもここちゃん、橋渡れてすご~い。
baby'sは絶対無理だわぁ。
お散歩いっぱい出来てよかったねぇ。

| toko | 2007/05/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

NONさん >>
(^^;)ゞ ポリポリ はぃ~ついついおいしくて食べすぎましたデスσ(^_^;)ェヘヘヘ...
きょぅからはダイエットしなきゃヾ( ̄▽ |||)ァア~
自然たくさんの場所っていいですよね!

ピンクリップさん >>
東北もお日さまがでると陽射しが強くて暑いんですねぇ(((( ̄▽ ̄;…。
塩ミルクジェラートね、最初のペロンはしょっぱいんですョ~
そして甘くなるのぉ(o´∀`o)
さっぱりお味でおいしかったョ!

tokoさん >>
そぉそぉ。お箸の代わりにおねぎで食べるらしいの。
食べたい食べたいって思ってたのに空腹には勝てませんでした…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
じかいこそは食べてみせますッ!食べれたらいいなぁ。

| mame | 2007/05/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

お久で~す♪

福島への旅行いかがでしたか?
ねぎそば、塩ミルクジェラート、気になります^^;
福島にいて行ったことも食べた事もないデス(>_<)
のんびりできましたか?

| ここぁまま | 2007/05/10 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/377-8d2ea148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT