PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWも~

070501_1.jpg

あつゆきクンは前半微妙にお仕事デイズですの(><"

ぉスルバンのヨピズとmameは。。。
28日はぉうちでダラダラ、まったりコンとしてました!

29日は。。。




070501_2.jpg

mame妹に誘われてショッピングに~ヾ(●´ω`)ノ

でもその前に腹ごしらえ~~~(>▽<;;
〝タコスソースハンバーグ丼〟(こんなお名前だったかなぁ~)


そして30日は。。。
やっとおやすみになったのでカフェでまったり~~(○´∀`)

070501_3.jpg

ぷらすドライブ付き!!
茨城県守谷にある『DOGCAFE WOODY!! 』さんまでバビュ~ンて行ってきましたデスε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


070501_4.jpg

ヨピズさん〝w‥wプリン〟を前に目メが☆キラーン


070501_5.jpg

  >ぉラがぉにょいチェックしてあげるっすv^Å^V


070501_6.jpg

はクンチェックが終了してももからぺろりんチョ♡^¬^♡


070501_7.jpg

横からここもぺろぺろりん♡^♀^♡


070501_8.jpg

  >ぉラもいただくっすv,,・з・,,V


070501_9.jpg

ななぴょはぉにょいだけで
  >ごちそうさまなのねぇ♡→ܫ←♡

mameたちはカレーランチをいただいて みんなお腹いっぱいになってランへ~ε(=´∀`ฺ)з

070501_11.jpg

070501_10.jpg

あねごが走る~~ピョーン°゚°。。ヘv^Å^*V ノ


070501_12.jpg

はるもヘv゚ω、゚V ノ~~~ヘロヘロ-ン♪


070501_13.jpg

こたんも  
  >ラン♪ラン♪ですの♡→ܫ←♡


070501_14.jpg

ななぴょはクンとテケテケテ~♡...(´З`)♡


070501_15.jpg

おともらちとも遊びました~


070501_16.jpg

  プ>ご家族 いっぱいですね!
  >大変っすョv^Å^;V  


070501_17.jpg

はる ホントうれしそうε(=´∀`ฺ)з


たくさん遊んで~

070501_18.jpg

シュロッセ』さんへ寄り道して~
店長さんとおしゃべりして~
夜ごはんをいただいて~~
mameチョイスは〝おんなの子丼〟
脂身のないカルビ&レタスでとってもヘルシーだったョ(σ_σ)


遠くまでおでかけしたのにのんびりしたGW前半でした!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

番外編♥(。→v←。)♥+。:.

『シュロッセ』さんにあるぉさしん撮影コーナーで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
070501_19.jpg

もうすぐ端午のお節句だもんねぇ~
モデルは女の子のこたんだけど~~(*´艸`)


| ちょっと遠く | 16:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨピズGWを満喫してるみたいね♪
プリンに夢中になる顔もランで遊ぶ顔も
みんな生き生きしてますねb(⌒∇⌒)

| yossie | 2007/05/02 07:21 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

お天気だったからランでおもいきり遊べてヨピズもmameもストレス発散できたョ~
わんズと遊ぶとリフレッシュできましゅo(^^)o

| mame | 2007/05/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

もりだくさん

すごく盛りだくさんのGWだね~。
お料理に目がいってしまう私は食いしん坊ですぅ~。
ランでのおさしんがとってもキレイだな~♪
GW後半もお天気がよいとか~。
お出かけいっぱいしてちょ。

| ふ~ | 2007/05/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~♪

ヨピズちゃんとmameちゃんと楽しめましたね~v(^^)v
美味しいものを沢山食べて、沢山遊びましたね。
プリンの前のヨピズちゃん~とっても可愛いね~♪
こいのぼりと一緒も可愛いよん~♪

| NON | 2007/05/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

プリンは~

わんこ用なの~?
何だか皆おメメがキラリーン☆って感じね(#^.^#)

こいのぼりのお写真もとっても素敵よ~ん。
性別この際関係なし!!!

| かすみ | 2007/05/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ふ~しゃん >>
お天気だとおんもが気持ちよいね~
みんな元気に遊ぶからみてて嬉しくなるの~(^^)
後半もいっぱい遊ぼーーー♪

NONさん >>
いっしょにおでかけは楽しいですよね!
ヨピズもmameもおいしいおでかけが大好きで~
食いしんぼ家族ですね(*´艸`)ププッ

かすみちゃん >>
ももはるここも初プリンで~夢中で食してたョ~
ちっとお味見したらちっともお味なかったでしゅ..w‥w用だから当たり前なんでしゅけどねぇ(●´ω`●)ゞ
こいのぼり、性別関係ないでしゅか(⊃∀`* )エヘヘ♪

| mame | 2007/05/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

mameさん&ヨピズちゃんたちGW満喫中ですね。
ドッグランが付いてるカフェとっても気になります。
みんな楽しそうに遊んでて、表情がとってもかわいい♪
プリンとっても美味しかったのね。
みんな真剣なまなざしだね。
こいのぼりと一緒のここちゃんとっても決まってるね。

| toko | 2007/05/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

tokoさん >>
お天気がいいとついついおでかけしたくなって~家事そっちのけで遊んでます~
ランつきのドッグカフェはヨピズよりmameたちが大好きなんですぅ。
おさんぽしなくて済むでしょ?
手抜き子育ですねσ(^_^;)ポリポリ

| mame | 2007/05/04 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/374-e76a8284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT