PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらくんに会いに~

ツーショット②

ふじみ野市にある『フローリス グローブ』さんの看板犬、トイプーちゃんのくらのすけくんにおさしんを届けに行ってきました~

きょぅは5プーちゃんの看板犬に会うことがでけたョ(=^▽^=)
みんなかぁいぃーにょ~~~♪




みんなでごあいさつ☆

まずはボシュのうらんくんにごあいさつ(●'ー')つ〃
とってもやさしいうらんくんです!


元気だったっすか?!

  >ぉら はるっすv,,・з・,,V


ツーショット①

きょぅもくらくんとのツーショットに挑戦したデス(^.^)
でも ぜんぜんダメで~

捕獲してなんとか撮りましたd(^^;)ゞ
と思ったのはmameたちだけでくらくんもここも引きつってました(^-^ა)


ぴちゃぴちゃ

ななは給水中ε(=´∀`ฺ)з


あ~ん(-^〇^-)

はるはエネルギー補給中(⊃∀`* )ゥヘヘ ちゃうよ~mameのお口に運ぶのをみてただけ~でちた^m^


むぎゅむぎゅ中

3ヨピ捕獲?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


くらくんのおさしん 喜んでもらって褒めてもらってユリのお花のお土産までいただいちゃって こちらこそありがとうでした。
カメラマンさん、テレながら喜んでたデスョ(σ_σ)

| 埼玉 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ご無沙汰だったけれど『フローリス グローブ』さんの
看板犬が5プ~になったの!?
みんな仲良しみたいね♪良い顔してるわ(⌒∇⌒)

| yossie | 2007/04/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

yossieしゃん >>
(○´∀`)vうんうん!5プちゃんいたョ~
みんなかわいかったョ(o´∀`o)
あのね、ご事情で7月でcloseするらしいの。
とっても気さくなおしゃべり上手のママさんで居心地いいのに..残念だョ・゜・(>_<)・゜・

| mame | 2007/04/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

色々ありがとう

色々とご心配をおかけしました。
義理兄も旅立ちました。
此れからはモモ爺に少し気配りの日々です。

mameさん家もワンチンに行ったんですね~
モモとサクラも今日ワンチンとフィラリアのお薬を
頂いてきました。
モモは良い子で診察なんですが・・・
サクラっぺがまたまた無駄な抵抗を
先生に笑われてきましたぁ~

連休明けにでも会いたいですね~

| 百桜ママ | 2007/05/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

少し落ち着きましたか。

病院はみんな苦手よね。
ももたちもいつもおどおどしてます(^_^;)
せんせのことは好きなんだけどねぇ~

| mame | 2007/05/02 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/372-33b26fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT