PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は。。。

なな☆もも


火曜日、ももななさんのワクチンに行って~
フロントラインプラス&ももの目メ薬をもらってきました。
お年をとって炎症をおこしやすくなったみたい、角膜炎ですってももねぇさん( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
瞳が白く濁ってるの。。。
ときどき目メ薬点せば治療+予防できるから今のところ○~(o´∀`o)
ぉ耳はなんともなくて○でした。


来月は4ヨピまとめて狂犬病です^▽^;




こっこ

  >これからシャンププですの♡・ェ・♡

きのぅは~
mame1ニンでここはるななのシャンプ~をしました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
スゴイ!がむばったねぇ~☆て褒めてあげたい ァ '`,、'`,、'`,、~(^▽^;)


なななのね~♡→ܫ←♡

すみれママさんにガウンを作ってもらいました~


ここですの♡・ェ・♡

ここに貸してあげた嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌モルデをお願いしました(o^皿^)\
レトロっぽい小花プリントと大きなフリフリが気に入りましたデス!


070421_5.jpg

そしてきょぅ。
もものトリミングDay♪
ななぴょはお供ついでにお爪ちょきんコしてもらいました~


070421_6.jpg

終わると 遊びに来てた8ヶ月のトイプーちゃんに遊んでもらってました(・w・*)グフフ♪


山吹

ツツジ

花桃


お花~お花~お花~
きれなお花が咲いてます~~o(^^)o


| いつものマイニチ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん病院でチックンしてきたの。
元気印の○をもらえて良かったわね♪
これからも元気でヨピたちの姉御で居てもらわなくっちゃねy(^ー^)y

mameしゃんシャンプーお疲れ様ね!
いっぺんに洗うのは結構キツイのよね(^▽^;)

| yossie | 2007/04/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん&ななちゃん、チックンご苦労様なのね。
ももちゃん○がいっぱいもらえて良かったね。

シャンプー3ワンは大変そう!!
ワタシなんて2ワンでもヘロヘロになっちゃうのに。
mameさん、お疲れ様でした。
そして、みんなキレイ、キレイになって良かったね。

| toko | 2007/04/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

yossieしゃん >>
妹は跳ねっ返り、弟はマイペースだものね。
あねごをやるのも大変だよね。きっと~^▽^;

tokoさん >>
以前は1人で大丈夫だったのに年には勝てないですね。
3ぴきはキツイですねぇ
やる気もなくなってきてるの (^_^;)ゞ

| mame | 2007/04/23 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/371-5de8db40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT