PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェでまったりンこ

シュロッセ☆も♪は♪こ♪な

午前中 りんり~にシャンプーしてもらって~
mameもやったョぉ~お手伝い程度~~(^^;)ゞブプッ!

schloss』さんへランチに~レッツらゴー・・・o(゚ー゚o)。。。。3



なじぇか画像がupでけにゃいにょで あとはあとで~~☆^∇゚)ノ=またねですの~=ヽ(^∇゚☆




復活でけまひたデス(。・ε・。)ゝ


おとちゃん

mame父溺愛のマル、おとめちゃん!
と、〝唐なべ〟


石焼ビビンバ

きょぅも〝石焼ビビンバ〟をいただきました~(●´ω`●)ゞエヘヘ


ティラミス

あつゆきクンオーダーのスィーツΣ(゚口゚;)//めずらっすぃことですの!


アイスカフェラテ

mameはラテ~ε(=´∀`ฺ)з


(*・.・)ノ ヨッ! あねご!

ママさんのご好意でカフェ内をワホワホ~
そしておやつをもらったらお席に着かなくなっちゃったあねご(^-^ა) ハジカシィ


はりゅ

買ってもらったばっかのアウトドア用バスケットに入って得意げなちょんまげはる(〃>З<)


とってものんびりゆっくり過させてもらっちゃって気がつけば6時ではないですかぁ(;☉Д ⊙。)!!!
パンやさんが閉まっちゃうぅぅぅぅてあわてて帰りましたとさッ。


| 埼玉 | 23:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチにおじゃまして6時って・・・
とっても居心地がよかったんでしょうね(´∀`*)

おとめちゃん、ぎんさくお初でしょうか?
とっても可愛いですぅv-344

夕飯前で、おなかがペコリンなのですヨ。
おなべ食べたいわv-387

| ぎんさく | 2007/04/16 18:21 | URL | ≫ EDIT

清楚なイメージの素敵なお店ね♪
カフェでお鍋メニューがあるなんて珍しいわ。
みんないっぱい遊んで来れて良かったわねv(*'-^*)bぶいっ♪

| yossie | 2007/04/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

羨ましいなぁ。
素敵なランチじゃないですか?豪勢だわ!!
ヨピ達も沢山食べられたかしら?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
見てるだけだったのぉ?
mameさんそれはいけませんよ。
目の毒ですから。。。ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

| ぴあの&みるく | 2007/04/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ぎんさくさん >>
そぉなんですー(^^;)ゞ
ママさんとのおしゃべりに花が咲いておちりに根っこが生えちゃいました~≧(´▽`)≦ハハハ
おとめ、かわいいですか~
父と妹、喜びます~~
ありがとうございます(^-^*

yossieさん >>
珍しいよねd(*^-^* )ネネッ!おなべェ~
辛さが選べるんだョ~
おいしいョンV(^^)v

ぴあの&みるくさん >>
ヨピズに?おぃすぃーの? ∑q|゚Д゚|pオォーーーーなかったぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
mameたちだけおいすぃかったぁ キァ '`,、'`,、(´▽`)
今度はお願いしなきゃ~ねぇ(σ_σ)/

| mame | 2007/04/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ

今日も雨で退屈です。。。
仕事も暇だし・・・汗

『schloss』さん、今度行ってみまぁすv-271
私も、石焼ビビンバ大好物ですe-319
楽しみが増えて、嬉しいわぁ~

| ロコ母 | 2007/04/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

おとめちゃん、お顔が小さくてとってもかわいいですぅ。
うわぁ~、どれもとっても美味しそうです。
おなべ大好きのワタシにとってはかなり惹かれます。
今度、行ってみまぁす。
う~ん、大好物の石焼ビビンバもかなり惹かれる。。。
ハーフ&ハーフがあったらいいなぁ~
な~んて、2つとも食べちゃいそう。

| toko | 2007/04/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ロコ母さん >>
雨、つづきますねぇ(。・∩・`。)
はぃ~行ってみてください~
お料理おいしくておしゃべり楽しいですョ(^-^*

tokoさん >>
おなべおいしいですよね。
mameも大好きです~
ハーフ&ハーフいいですね(´艸`A プッ
おとめ、mitsuboshiくんと違って落ち着きなくてどこへでもすっ飛んで行っちゃうコなんですョ(^ ^;

| mame | 2007/04/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

カフェでまったり、いいね~♪
実家のマルちゃんなの?すごいかわいい~!!
4ワンも勢ぞろいで楽しそうだわ。
ケーキ、食べたくなっちゃったよぉ~。

| フランクママ | 2007/04/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

フランクママ >>
そぉそぉ(^^)一人娘で甘やかされてるちょーわがままマルチーズだョ …( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
4ぴきいっしょはちょっと大変もあるけど楽しいョ~

| mame | 2007/04/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

またまた美味しい物食べてきたのね~♪
4ヨーキーちゃん達も美味しい物食べれたかな?
mameさんの家の方は素敵なドッグカフェが沢山あって
羨ましいなぁ

| クッキーママ | 2007/04/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

カフェのことなら~

mameさんに聞くのが一番みたいね(#^.^#)
いつもから美味しそうで~ゆったりできるところを
沢山知っているものね。

マルチーズちゃんはお父様が溺愛しているの?
ご実家にはキャバ以外にもいたんですね。

| かすみ | 2007/04/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

lllll(;=ω=;)llllll ごめんなさい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お返事するの飛ばしてたみたいです~_(._.)_

クッキーママ >>
お返事ごめんね~(;´~`A``

aachan@とぉさまがおさんぽ嫌いカフェが好き~だからもっぱらおでかけはドッグカフェばっかでしゅ
室内で遊べるかドッグランでもないとヨピズは運動不足なんでしゅ(;´∀`)ゞデヘ

かすみちゃん >>
コメントわすれててごめんねぇ。

突然「行こうか~!」て言われるから普段から調べておかないとなのョ(⌒~⌒ι)

マルは1年ちょっと前に実家へ来たの。
妹が勝手に連れてきたんだけど今は父が一番かわいがってましゅ(´゚艸゚)∴ブッ

| mame | 2007/04/27 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/369-08e75e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT