PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぃすぃーもの

きょぅは念願のコレを食べにいきましたの~(´∀`)ゞ

サラダパスタ

サラダパスタ~♪

きょぅのランチはひさしぶりに『cafe ANISE』へ行ったんです~~




チキンソテー

あつゆきクンが食べたのはコリ~
〝チキンのソテー〟


ここ☆はる

はるここコンビは絵になるねぇ~~(o^皿^)\ニヒ♪


もも☆はる

ももちんe~ぉ顔してくらはぃ~~なッ!


なな

見返り美人のななぴょさん
かんかぁのラッププがヘニァってまつョ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


もも☆なな

あねごぉの上~にななぴょが乗ぉ~って~~♬♪ ♬♪
よぉーくみると右手テがお首に~(〃>日<) 左手テがかんかぁにあるですョ(〃>艸<)


チーズケーキ

〆はやっぱぴコリ!
〝チーズケーキ〟をいただいてきました~~


たくさんのw‥wが遊びにきていてヨピズも遊んでもらいました!
がぁ、はるここは大っきなおともらちに威張りんぼしてたのン(^_^;)
ももはお鼻ピクピクしないでごあいさつでけたョ~ヨカッタヨカッタ(*'-')//"パチパチ☆


| ちょっと遠く | 22:34 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなお料理だわ♪
みんないいお顔をしてますね(⌒∇⌒)
お出かけ&カフェはみんな好きよね。

| yossie | 2007/04/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

相変わらず~

楽しいお出かけが続いていますね。

カフェを沢山熟知しているmameさん~
我が家の近くでは~まだ言ったことの無いところあったはずなのに~
忘れん坊の私・・・
どこだったかすら忘れている~(^^ゞ

| かすみ | 2007/04/09 07:43 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも 美味しそうでしゅ( ̄q ̄*)ジュル
ヨーキーズもおりこうさんにテーブルについてて♪U・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
またまた みんな大満足の一日ですね♪(‐^▽^‐)

| プチ。 | 2007/04/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

yossieしゃん >>
(。・ω・。)ノ"ぁぃ!ぁぃ!
お出かけ&カフェ、mameが大好きですぅ(ノω`)プププ
いいおにょいにいいお顔になってましゅか?((´∀`*))ヶラヶラ

かすみちゃん >>
かすみちゃんち方にはたくさんの素敵カフェがありそうだものね~
思い出して教えてほしいo・ェ・oワン

プチ。しゃん >>
寒い季節は引き篭もってたのに暖かくなったらふらふら~してましゅ"r(^^;) ポリポリ...
みんないっしょって楽しいでしゅねぇ~♪

| mame | 2007/04/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

ヨピズちゃん皆でカフェでまったりDAYだったのねぇ~v-372
サラダパスタもチキンソテェ~もチーズケーキも
とっても美味しそうなりぃ~(^¬^〃
春の景色を満喫して
カフェで美味しい物食べて
とっても幸せ気分の休日だったねっv-392

| ピンクリップ | 2007/04/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

特に このチーズケーキ 美味しそう。。。
美味しかったんでしょう ???
いいなぁ~~ いいなぁ ~~。
私も mame さんちの 娘になりたいわぁ ~~ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年の GW は ???
素敵な カフェ 近くに オープンしてほしいわぁ ~~。
羨ましすぎで~~す v-238

| *麗* | 2007/04/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ピンクリップさん >>
(yωy*)ANISEさんはとても居心地がよくておじゃますると長いことまったりんこしてしまうんですぅσ(^_^;)ポリポリ...
きのぅもしっかり長いしちゃいましたぁ(>▽<;;
ココのサラダパスタがずっと食べたくてやっと食べることができたョン♪

麗さん >>
麗さん地方にも素敵カフェがありそうですが~・・・伊豆高原にはたくさんありますよねッ!
少し距離ありますねσ(^_^;)アセアセ...
GWの予定、立てられましたか?
ゎが家はあつゆきクン@ととさまの仕事の関係で近くならないと決まらないんですぅ。
またどちらかで偶然お会いできたらいいですね。

| mame | 2007/04/09 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/366-9858e76e

TRACKBACK

de goedkope speelgoed winkel

de speelgoedwinkel met goed en goedkoop speelgoed!

| goedkoop speelgoed | 2010/11/19 12:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT