PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜☆パトロール

桜堤

シーへ行くりんり~を駅まで送ったあと 桜パトロールへ行ってみたョ(*'-'*)エヘヘ

桜、見ごろを迎えてました~
満開だったョ~~

週末までもつかなぁ~~




桜堤

去年お花見した桜堤からパトロール~
見下ろす桜、綺麗だぁねぇe(o^ュ^o)g


別府沼

ときどき行く公園の桜はトンネルだぁョ!


別府沼公園

広場のまわりにぐるぅ~て 桜だじょ~


別府沼公園

ちこぉっと早いけどチューリップが咲き始めてたデス~
去年ハナショウブが咲いてた場所らョ(*'-'*)


別府沼公園

風~に~~ふかれて~♪ のこったん(。→∀←。)


運動公園

2月に梅見にきた運動公園もパトロールぅ~♪
ココは桜の林だぁョ~~

運動公園

いろいろな種類の桜が咲いてました(^.^)


運動公園


クマガイ

『クマガイ』って種類らしいデスv


サトザクラ

『さと桜』はまだ蕾だったデス!


朝早くにブホホホ~て行ったパトロールはちっとさぶかったけど 混んでなくてよかったデスv(^-^*
こったんもちろぉ~とおポンサでけたしwwww

帰りにドーナッツを買いました。

| いつものマイニチ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい~~~

桜にうっとりですねぇ。
ここたんも風になびかれてすごっく
か━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
お花見もいつまで続くでしょう。。。
雨が降ったら花びらsan可哀想~~~。
桜は本当に温かくなる景色だよね。
沢山の桜でトンネルを歩きたいです。。。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
4ヨピと桜のトンネルお散歩姿絵になるよぉ~

| ぴあの&みるく | 2007/04/06 15:35 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

去年まで桜の季節はぉセンチだったけど今年はるんるんです~
いっぱいお花見ポンサでけるといいんですが~雨こんが心配ですよね(^-^ა) シンパイ・・
4ピズとトンネルポンサ楽しそう~♪

| mame | 2007/04/06 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/364-d54d31df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT