PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も東五反田へ~

こぉたん ぐったりですの♡´Д`;♡

こちらのぉ嬢、歯医者先生へ行ってきまひたです(x。x)゚゚゚

先週行ったとき
「慣れるためにも来週もきて!」て先生に勧められてたので行ってきまひたです。
おかげさまで歯石はきれいに取れまひたV(^-^*



で、きょぅのお楽しみは~~~



グローブ

ふじみ野市にあるお花やさんがやってるドッグカフェ!
フローリス グローブ』さんへ寄ってきまひた~♪(*Θ∀Θ) 

トイプーちゃんが看板犬のカフェです!
きょぅはウランくん、くらのすけくん、すずらんちゃんがおでむかえしてくれまひた('-'*)

くらのすけくん

くらのすけくん、ずぅっとaachanのお隣のお席で接待してくれたです(。→∀←。)かぁeの~


ォムライスですの♡→ܫ←♡

〝カレーピラフのオムライス〟をチョイス~♪
カレーピラフとオムレツ!意外やイガイ!!
マッチしてうまうまにゃにょにぇヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


珈琲&ぉ紅茶

こだわりのありそうな素敵なカップにゃにょにぇ~~

手前のラッピングはウランくんがくれたお花だぴょん(^ε^)
お口で銜えて運んできてくれたんだぴょんღ ♡

・・・。

ここななはくらのすけくんたちと遊んでもらったれふ(σ_σ)

あのぉ~♡・ェ・♡

むっふん♡・з・♡

なななのね~♡→ܫ←♡

び・みょぉ~(〃>З<)

スリーショット~♡

いっしょおさしん撮りたくてがむばったけどぜぇーんぜんダメ~~・゜・(>_<)・゜・
で、ぉイスに助けてもらって撮ったくらのすけくん&ここななれふ(^-^ა) ハハハ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


プゼレントのお花

ウランくんが届けてくれたお花。
お名前聞いたのに(^^;)ゞィャ~ 忘れちゃいまひたのr(^^;) ポリポリ...
花瓶に挿したら可憐な姿をみせてくれまひた(^-^*


| 埼玉 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お出掛けでしたか?天気は良かったのですね。
歯医者sanにいって歯石も取れたのね。いいなぁ。。。
最近歯磨きさぼってたら海ちゃまお口が少しくちゃいわ。
やっぱり歯磨き頑張らなくっちゃ!!
麻酔無しで、歯石とってくれるお医者san。
゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウンいいなぁ~。
ドックカフェも一緒だったのね。
美味しそうなオムライス。わぁ~食べたい!!

| ぴあの&みるく | 2007/03/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

ぴあの&みるくさん >>
ここも歯医者さんへ通うことになりました(><"
歯石取りをチョイチョイと・・なんて思ってたら奥歯が最悪状態らしいです(*ω*
「人だったら即行抜歯だョ」と言われてしまいました(|||_|||)
お楽しみがなかったら歯医者さんつづきましぇんョ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

| mame | 2007/03/12 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/356-98f74c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT