PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浦和♪

ひょろろろろぉ~~ん♪

070224_1.jpg

はるななコンビと1日たっぷり遊んできまひた~

おさしんやさんがmameなので どれもダメダメばっか(´Д`;)はぁ。。
ダメダメっぷりは≪More≫で(;´▽`A`` ゞ



Woo Pee Caf'e』さんで待ち合わせしてランチしまひた♪

070224_2.jpg

デザートでいただいた〝季節のフルーツパフェ〟
フルーツがゴロゴロたくさんでおいしかったれふヾ(@⌒¬⌒@)ノ


移動して~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

保護者たちはショッピング(o^皿^)\ニパッ♪
わんズは遊びv,,・з・,,V


以下は今日のかわい子ちゃんたち~

070224_3.jpg

070224_4.jpg

070224_5.jpg

070224_6.jpg

070224_7.jpg

070224_8.jpg

070224_9.jpg

070224_10.jpg



行きも渋滞に巻き込まれ ・・・ -"-)帰りまでも大渋滞に巻き込まれたけど(x。x)゚゚゚...
はるななも曝睡だったのでよかったぁ~(^^)♪


070224_11.jpg
  まめめ、おさしんの特訓っすねv >З< V プププッ

みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
ベビちゃんやぉ初ちゃんに会えてホント楽しかったです♬♪♫ ♬♪♫


| おともだちと~♪ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は遠路はるばるお疲れ様でしたぁ~~♪
ななちゃんとはるちゃん、相変らずちっちゃくて可愛いいよ。
キャンも慣れないオフ会だったので
上手く遊べたか心配でしたよ~♪

また、遊んでねぇ~~♪

| クッキーママ | 2007/02/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

クッキーママ >>
こちらこそ遊んでくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ミントちゃんもキャンちゃんも人懐こくてかわいぃねぇ~
オフ会上手だったョ~~(^-^*
また遊ぼうね♡

| mame | 2007/02/25 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/350-deae2eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT