PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディYイベント

070211_1.jpg

ななぴょのお誕生日の日にはおでかけできないので きょぅ『シュロッセ』さんへレッツらごーしてきまひた~
みんなでななぴょのおめれと~れふ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)





070211_2.jpg
mameたちが食べたランチヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒヨ

070211_3.jpg
  >こたんのはどれですの~♡・ェ・♡

ぁいしゅをちぃーとぉ指につけて・・・
070211_4.jpg
「ペロリンチョ♪」

070211_5.jpg
「ペロロォ~ン」

070211_6.jpg
「ペロペロ~」

070211_7.jpg
はくんも(〃>∀<)

070211_8.jpg
  >ぅまぅまっすねv^Å^V  

070211_9.jpg
プードルちゃんママからプレゼント~~(o´∀`o)

070211_10.jpg
  >きょぅの主役はぁたちのはずなのね♡→ܫ←♡
で。。。
070211_11.jpg

070211_12.jpg
おさしん用プレゼントといっしょに(。→∀←。)ヘヘヘヘ

みんなでおでかけ~楽しいね~e(o^ュ^o)g

シュナウザーのはなちゃんファミリーとそのお友だちたち、プードルちゃん、ワイアーダックスくんと遊ばせてもらいました~
ありがとうでした☆´・ェ・`☆

| 埼玉 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一足お先に、おメデトウ御座います。
ななちゃん16日が御誕生日ですよ(^_-)ネッ☆彡
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
美味しいもの食べて最高の御誕生日だったようで良かった♪
なんと、その日はヨ-キ-日和のななちゃんもB・Dです。
同じ、ななちゃんが一緒の御誕生日って面白い!!!
どうか、ななちゃんにとって良い年になりますよう祈ります
ではではマタ御邪魔致します。@( ̄∇ ̄)@
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

| パンドラ。 | 2007/02/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

おいわい~

お祝いお出かけパーチー良かったネ~。
あと4日で、Cocoと同い年だわぁ。同級生なんだよね!!
みんなとーってもよいお顔でおさしん、撮れてますね。
元気で健康で、ウキウキわくわくな5才になりますように♪

| ふ~ | 2007/02/12 06:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 早々と~

お祝いしてもらったのねnanaちゃん(^_-)-☆
おいちぃものペロペロと楽しいよね~こんな時間。

当日はまたまたお家でmameさんに
またおいちぃもの作ってもらうんだよ~♪

| かすみ | 2007/02/12 08:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ななちゃん、お誕生日おめでとう!(あと4日あるけど)
みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しそう♡ 
みんなとーってもカワイイ(^-^)

| ハコ | 2007/02/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

パンドラ。さん >>
お祝いありがとうございます(^^)~
mameんちにきて2回めのお誕生日を迎えます。
3回4回・・とたくさんお誕生日をお祝いできるように健康に気をつけてあげようと思います。

ふ~しゃん >>
そぉそぉ(^.^)5歳になるじょ~
Cocoちゃんに追いつくんだじょ~~~
Cocoちゃんもななもわくわくな5歳を過そうね~

かすみちゃん >>
ホントはいけないのに..(^^;)ゞ 「ぉにょい程度~」て ついついあげちゃいますσ(^_^;)ポリポリ...
16日はなな用ごちそう考えないとかな(^.^)フフッ!

ハコさん >>
お祝い<(*__*)>どぉもどぉもですぅ~
みんなといっしょだとななもほかの子もmameも嬉しいです~
わんこと過すと楽しいですよね(。→∀←。)

| mame | 2007/02/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

nanaちゃん もうすぐお誕生日なのね♪
まだまだ若くてなによりでしゅ(*^-^)ニコ
素敵な記念写真も撮れたね!
楽しい一日 よかったねヽ(^o^)丿

| プチ。 | 2007/02/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛いナナちゃんで居てねぇ~v-343

| 百桜ママ | 2007/02/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

プチ。しゃん >>
はぃ~(^.^)あとちっとでお誕生日がくるんでしゅ~
5歳、まだまだ若いでしゅか。
ありがとうでしゅ(*^-゚)b

百桜ママ >>
おめでとぅーをあんがちょ~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
元気いっぱいで過して欲しいョ~~

| mame | 2007/02/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん

16日はお誕生日おめでとぉ~~だねぇ~v-343
可愛いお顔にフリフリのお洋服がとっても良く似合ってるねぇ~v-352
皆で楽しいお誕生日が出来て
ななちゃん嬉しかったねっv-411

| ピンクリップ | 2007/02/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

ピンクリップさん >>
ななにありがとうデスゥ~
5歳になります!
いつかリップくんに遊んでもらえる日がくるかにゃぁ~(o´∀`o)

| mame | 2007/02/13 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/343-28218e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT