PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴ヶ島♪

070206_1.jpg

おともだちにお誘いしてもらって1月27日openした『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へ行ってきまひた~

きょぅのおさしんは全滅れひた(|||_|||)
ダメダメれひたヾ( ̄▽ |||)アハハ
なのでへっぽこをアップですが・・・ごめんちゃい。

必じゅリベンジしゅるじょーーーー(*′ω`)ノおぉ─




070206_2.jpg
表からみるとこんな感じ~

070206_3.jpg
テラス席。

070206_4.jpg
大型犬エリアのドッグラン。

070206_5.jpg


070206_6.jpg
はるなな元気にε= ε= ε= v^Å^Vノノ ダッシュダッシュ!
でも午前中でエネルギー切れ(><"
あとは ぽぉ~♡;´д`♡ ペタンv;つД`Vてヘタってまひたヾ( ̄▽ |||)アハハ

070206_7.jpg
おともらちたちe(o^ュ^o)g
070206_8.jpg


070206_9.jpg
  mameめ~おともだちお写真 足りないのね~♡・з・♡
ごめんなさい~~~(。・∩・`。)


きょぅはゴッコンらったから ちょぃ大変らったけど ぽっぽこみろちゃん号ならバビュ~ンらと思うからリベンジにくるじょーーーー(;´▽`A``

おともだちのみんな~
きょぅはぁりがとぅござぃました♪ヾ(^Д^*)ノ
また遊んでくださいね。

| おともだちと~♪ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mameしゃんも『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へ行ってきたんですね♪
みんな大喜びでランできましたか?
うちは砂利が苦手なようでぎこちない走りをしていました^m^
今度ご一緒できたら良いですね♪

| yossie | 2007/02/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~!
すっごいあったかだったし♪
また一緒に遊びに行きましょう~。
昨日はありがとう。

| フランクママ | 2007/02/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
ランにカフェにショップに~…たくさん楽しめるよねぇ(^-^*
ランの砂利~歩き難そうだったョ~(^ ^;
mameもちょっとぉ(><"砂埃に困ったデス。
(○´∀`)vうんうん!一緒できたらうれしいなぁ~

フランクママ >>
とってもよい日だったから1日丸々遊べたね~
懐かしい話もできて楽しかったぁ♪
また遊んでくださぁ~いヽ(*′ω`)ノ゙

| mame | 2007/02/08 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/339-45fcde38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT