PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショールとストール

ショールが編みあがりまひた(●´ω`●;)ゞぶぶ
カシミアがちっと入ったソフトなやさしい肌ざわりれふ(✿◡‿◡ฺ)
070118_1.jpg
薄ピンクっていうかローズブラウンっていうか・・画像とはちっとお色違うれふ(^ ^;Δ
端にボタンをつけまひた!
留めるとお袖があらわれてボレロ風になりまふ!!




きょっのモデルはななぴょさんがかってでてくれまひた~
はじめて?か 数回め~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
070118_2.jpg

11月に編み始めたふわふわモヘアのストール・・。
070118_3.jpg
半分くらい編んで編みなおして・・
あと少しで編み終わり~てときにデザインが気にいらなくなって・・
2年越しになっちゃいまひた(^-^ა)ゞ
長めのフリンジをつけて仕上げようと思ってまふε(❀◕‿◕ฺ)з

| 趣味? | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキだわ~。色もとってもステキよ。
mameさん器用なのね。
とっても女らしいんだ~~~。

| ぴあの&みるく | 2007/01/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

ワン用かと思ったら。。ぷぷふっ
mameさんのなのねぇ~
色も素敵よん~e-287
上手に編みあがっていますねe-280e-278
一枚肩に掛けるだけでお洒落だし暖かいですね~

| 百桜ママ | 2007/01/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

あら、素敵ね~♪すごいわ!!
mameさん手作り、増えたんじゃない??

ケーナにありがとう~♪
もう7歳だよ~!早いね。

| フランクママ | 2007/01/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

ぴあの&みるくさん >>
大作は途中で嫌になっちゃうので簡単なものしか編めないんです。。
しかも時間もかかるんです(^-^ა)

百桜ママ >>
ヽ(*′ω`)ノ゙わーぃ♪100点もらっちゃったぁ~
そぉそぉ、1枚で暖かいんだよね!
PCやってるときTVみてるときいいと思って編んでみたの(^-^ゞ

フランクママ >>
ケーナちゃんが7歳!早いね~
はじめて会ったときは2歳か3歳か..キャピキャピちゃんだったよね~
ときどき手作り、、が丁度いいみたい((´ω`)プププ

| mame | 2007/01/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

mameさん。こんばんは。m(_ _)m。
綺麗に編めるものです(^_-)ネッ☆彡器用なんだ羨ましいです。
ゴム編みしても模様編みになる不器用な私です。
ベィビ-へ温かい御言葉、有難う御座いました。心より感謝です
病名は、へそヘルニアでした現状維持なら心配いらないようです
御心配おかけ致しましたネ。他事ながら御休心下さい。
寒い日が続きます。御自愛下さい。ではではマタ参ります。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

| パンドラ。 | 2007/01/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

パンドラ。さん >>
ベィビーちゃん現状維持なら問題ナシなんですね。
少し安心ですね。
このままの状態がつづきますように・・。
ホント、寒い日がつづきますね(o+э+o)サムー

| mame | 2007/01/21 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/329-d3058c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT