PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日の伊豆旅行 その②

◇2日め(1月5日)◇

海が近いと聞いてどぉーしてもヨピズと行きたくて早起きして海までおさんぽーしました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
といっても張り切ってたのはaachanとmameとももここだけーーーー!!!!!!
はるななはお腹に避難してお顔すら出したがらないの(><"ァチャー
そして張り切ってたももここも海は苦手でびくびく固まってました(〃>З<)

070105_1.jpg
それでも記念撮影がむばりましたv(^^)

070105_1.jpg
お宿のエントランスでもパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
070105_3.jpg
ここではびくびくはナシと思ったらぶるぶるしちゃって早々に退散((´∀`*))ヶラヶラ

070105_4.jpg
朝ごはん。
今朝もお魚おいすぃーーーーー(*^日^*)゛

のんびりとチェックアウトして も少し先まで行きまっしょ(^ε^)
目的地は『恋人岬』(。→∀←。)グフフフ
なんてはしゃぐ年じゃないけど記念記念!観光ッ!!!



070105_5.jpg
とんでもなく歩きましたー。
ももが足を痛めて抱っこ紐で抱っこコしての登山(に思えるこうばいなんです)
しかも帰りがキツイ。ツライ。シンドイ。
でも苦労した甲斐はあります(^^_)
富士山がきれぇーーーヽ(。→∀←。)ノ゙でした~

さて、そろそろ帰り支度~
峠越えして伊豆高原を抜けて帰りましょッ~ゴー=з =з =з
のはずがmameが眠りこけてる間にもぉ1泊することになってましたです(;☉Д ⊙。)!!!
突撃お泊り交渉!でなんとかお泊り先も決定みたいです(^-^ა) ハハハハ…シンパイ・・・ですが。。。

とりあえずはランチ~~
070105_6.jpg
『こうげん倶楽部』さんはw‥wも入れる餃子やさん。
ラーメンセットはaachanがチョイス~

070105_7.jpg
偶然みつけたドッグカフェ『Dog カフェ 大室高原・K』でぉ茶チャタイム。

070105_8.jpg


070105_9.jpg
デッキから広いお庭にでられてラン♪ラン♪ラン♪で遊べます(。→∀←。)
みんな思い思いに走り回ってました~

そしてこちらが今夜のお宿↓
070105_10.jpg
特別施設なし。人用w‥w用共にアメニティなどなし。
だけど1時半に宿泊をお願いして「3時にどぉぞー」とおっしゃってくださるお宿はそぉそぉないだろうから・・・さっ(^-^ა) はハハ

070105_11.jpg
お夕飯。

070105_12.jpg
移動に疲れたのか?予定変更に疲れたのか?ぐったりのヨピズなのでした~
(´ω`)つ〃ぉゃっみーーーにゃにょにぇ.・。zZZ

++ その③につづく++

| よーきーズとおとまり | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

景色も最高だしお料理も美味しそうすね♪
4ヨピにとっても素敵な旅行だったみたいですね。
ネンネしてるぉちりがとても可愛いわ(o^∇^o)

| yossie | 2007/01/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
お天気に恵まれたからmameは景色を4ヨピはお遊びを楽しめたョ(^^)
2ぉちり、ムニュムニュしてるの((´ω`)プププ

| mame | 2007/01/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

二泊も出来たんだぁ~
今年は春からついているね。

お料理とっても美味しそうだよ。
特に初日は力を入れてみたわ!
こちらはきっといつも予約で満杯なんでしょうね。

ウィークデーがお休みの人たちだったら、きっとOKかもね。

富士山も見られたんだもの~最高の年明けですね。

| かすみ | 2007/01/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

突撃でワンOKのお宿を見つけられるなんて!!
凄いですね!
春から、ラッキー&縁起が良い良い♪
富士山と海とおいしいシーフードで
楽しいお正月だったんですね~
いいなぁ。
我が家のワン、海に連れて行ったことが
ないので、行ってみたいですぅe-195

| ロコ母 | 2007/01/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん >>
伊豆は遠いから2泊できてよかったかも~(;´∀`)ゞ
うん、1泊めは一生懸命探したお宿らしい..aachanが((´ω`)ププ
もも以外ははじめて2泊したの(^ ^;Δ

ロコ母さん >>
はるななも行ったことなくて今回はじめてだったんです。
でも寒いし怖いしで楽しめなかったと思います~(;´▽`A``
今度は暖かな時期に行ってみたいです。

| mame | 2007/01/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/323-6af953d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT