PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプゼレント~

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

あつサンタからヨピズへのプゼレントは~~
『なんちゃって床暖』(*^日^*)゛
はるななちっこーズが現れてから電気カーペットが使えなくなっちゃって~~
去年はいろいろ試したけどイマイチ暖かくなかったにょれふ(。・∩・`。)
mameがゴロゴロできんかったにょョーーー(^-^ა) ハハハハ

んでaachanがフローリングタイプの電気カーペットを買ってくれまひた~~
これなら拭きフキでよいからカリカリプンプンmameは出てこないねッ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
061224_1.jpg

061224_2.jpg
ぁんにょがぬくぬくですの♡→ܫ←♡

でも~できたら~~ちっちょは~~・・・
プーチパットにお願いしますネ(;´▽`A``

みなさん素敵なイヴをお過ごしください。

| こんなの買ったョ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいクリスマスのプレゼントですね
これならお掃除もmameさん楽だねぇ~くくく
足元が暖かいって体全体が温まるますよねぇ~
4ヨーキーとお昼寝しているmameさんが
目に浮かぶわぁ~~ぷっ

| 百桜ママ | 2006/12/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

百桜ママ >>
そぉなのそぉなの(o^皿^)グフフお掃除が【楽】てのがいいのョー
手抜き好きにピッタリ(^ ^;Δ

| mame | 2006/12/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスプレゼントをもらったのね♪
みんな嬉しそうですね…特にmameしゃんが(o^-^o)

| yossie | 2006/12/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
(〃>З<) グフフフ~ぅん。1番喜んでるのはmameかも~~(;´▽`A``
ヨピズは怒鳴られないっすョって安心してるかにゃ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

| mame | 2006/12/26 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/316-39a01842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT