PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツキーパー

芳香&消臭&除湿のできるブーツキーパーを買ってきてもらいまひた(o´∀`o)
チェックくまでかわいいにょにぇ~
ななに見せびらかしたら・・・遊ぼうとしてまひた( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、やっぱりねぇ

ここは・・・
061217_1.jpg

一応チェック!チェック!
061217_2.jpg

061217_3.jpg

061217_4.jpg
ぉにょいが気になるらしくぉにょい素を手テでカリカリ~~((´ω`)プ



そしてやっぱり。。。
遊び始めまひたれふ(;´▽`A``
061217_5.jpg
クンクン“( ̄*v V* ̄)”クンクン
ハグハグv^Å^V ハグハグ
061217_6.jpg
ハート 銜えやすいもんね~~σ(^▽^;
壊れる前に救出しなきゃ(^▽^ა)

『セサミストリート』のエルモは芳香効果はないけどハート持っててかわいいにょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♡
子供のときから大好きなエ・ル・モ♡...(´З`)♡
061217_7.jpg


ここが敷いてる黒い物質!
これaachanの脱け殻∵ゞ(≧ε≦o)ぶぷ
午後からぉちごとでいなくなっちゃったaachan。
脱け殻でもすがっていたかったにょにぇ(ノc_,≦*)ぷぷぷ

| こんなの買ったョ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!可愛いのゲットしたね~♪
プチのはつまんない普通のプラスチックのでしゅわ・・・(・_・。)グスン

| プチ。 | 2006/12/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

プチしゃん >>
mameなんてずっと持ってなかったの(^^;)ゞ
いろいろなタイプがあるんでしゅね!

| mame | 2006/12/18 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/313-76ce8646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT