PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はる私用

きのうのお買い物ではりゅが絶対好みそうなベッドを買ってもらったじょ(o^皿^)\ミヒ
毛布とかがもぁ~てあると潜って包まって寝んこしてるから絶対気に入ると思うんだッ!
モコモコちっぽに長いお耳のうさたん寝袋/(≡・ x ・≡)\ピョン

はりゅ~どぉよッ(o^m^)
061204_1.jpg
きょっからぉらのベッドっすv^Å^V

061204_2.jpg

061204_3.jpg

気持ちよさそうに寝んこしてまひたv



きのぅまでは。

今朝、うさうさ寝袋は寝袋でなくなりまひた!!
そぉももが上で寝るようになってはりゅもふわふわをマクラに上で寝るように!!
寝袋からベッドになっちゃった(^-^ა)ははは
寝んこしてて上に乗られたら安心してられないかぁっ(⊃∀`* )ケヘヘヘ

そして今夜はなぜか。。。
こん中で寝てましゅ~~
061204_4.jpg
お日さまに干したプレイマット!
キミってこんながお好みにゃにょにぇ~(;´▽`A``


| こんなの買ったョ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクでふわふわ♪
とても可愛くって暖かそうですね。
ももちゃんベッドの上にネンネしちゃうの!
中で寝てたら潰されちゃうわね^m^

| yossie | 2006/12/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
ももの重さじゃのんきなはるも寝ていられなかったみたいでしゅ。
寝袋、いいと思ったんだけどなぁ(^^;)ゞ

| mame | 2006/12/05 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/308-9b6c84d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT