PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんにょからぁwwwww

nanaぴんのあんにょ裏の毛ケが長かったのでハサミでちょきちょき~^m^
その途端「グギャゥッ!!!!!!」
物凄い悲鳴をあげたnanaぴん(・Д・;
みると血がでてるぅ(; _ ;)
毛ケと一緒に肉球も切っちゃったんだっ。・°°・((((ノ┳д┳)ノ
すぐに病院へ駆け込んで止血してもった!
細い小さいぁんにょにクルクル包帯を巻かれるnanaぴん((((_ _|||))))
ごめんね。ごめんね。痛かったね。
0507041.jpg
あんよするとまた血チがでちゃうから抱っこしてようね(w_-;

  mameメン、もぅ痛くないと思うのン▼´・ω・▼ 
0507042.jpg
  coったんは健康体ですの。.:♪*:・'(*⌒w⌒*▼vピース

| よーきーズの・・・ | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美形ですね♪

初めまして<m(__)m>
あたしの子はM・ダックス(8歳牝)ででぶ子ではないんですがM・ダックス界の和田アキコってとこです。
温順で気立ては抜群です←親ばか。2度ほど病気をした時は職場を休むのに実家の母を入院させました(笑)
あたしのブログにも遊びにきてくださいね♪

| りんりん | 2005/07/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
ダックスちゃんと暮らしてるんですかぁ~~
フレンドリーで可愛いですよね*^-^*
お母さまを入院、その気持ち一緒ですヨ~

| mame | 2005/07/05 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/30-ca191a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT