PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモコちゃん

だらだらあみねこさんが生まれて数ヶ月。。。
あみあみ意欲がなかったけどおともらちのとこでみつけたモコモコちゃん!
とってもかぁいくてどぉしても欲しくなってあみあみしてみまひた(●´ω`●)ゞエヘヘ
ループ状の毛糸。。。。(>ヘ<)ちょーむぢゅかしぃv(;つД`)
お手伝いしてもらってなんとか編みあがりまひた~
そしてきょぅ、パーツを繋げて生まれまひた~~ヾ(≧∇≦*)〃
061109_1.jpg

061109_2.jpg

061109_3.jpg
おともらちのまねッこで帽子もあみあみしまひた(;´∀`)ゞ
イニシャルも(^-^ა)みんなまねッこ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶ



だらだらあみねこさんと交えてみまひた^m^
061109_4.jpg
馴染みすぎだョ!あみねこさんッッ(_≧Д≦)ノ彡☆
ぉなまえつけてあげまひた(^-^*
ももぞう。。。。o.゚。シュ(´・Å・。`人)テキ。o.゚。
だらだらあみねこさんも名無しだったので~めいめい(;´゚艸゚`)
はるきち(´・Å・`)うん!ぐっじょぃd(>_・ )グッ!


あみねこの著作権はねこやまさんにあります。

| 趣味? | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももぞぉ~&はるきち~

すごいじょ、すごいじょ~!!
モコモコちんだ~。
えらい、かわいいな~。
おんなじ赤鼻だねっ。
お帽子、イニシャル、いっしょだね~。
いちゅか、会えるといいな~♪

| ふ~ | 2006/11/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

ふ~しゃん >>
(○´∀`)vうんうん!ふ~しゃんちのモコモコちゃんがすっごくかぁいくてみんなまねっこしちゃったぁ(;´▽`A``ゥンゥン..
☆:*・゚(●´∀`●)ゥンゥン:*・゚いちゅかモコモコちゃんオフ会いいにぇ(o´∀`o)ホェ

| mame | 2006/11/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

mameしゃん凄いです!
私も作ってみたいと思いながらも
いまだに材料すら買いに行っていないわ(^▽^;)

| yossie | 2006/11/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
しゅごい?!しゅごい?!
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪褒められちったぁ(^ε^)
yossieしゃんもトンテンちゃんたちのお洋服ぬいぬいしてしゅごいよね┃σ´ゝω・┃σ シュゴイ☆です!

| mame | 2006/11/11 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/292-8967c8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT