PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン!run!らん!

ちっちゃねぇねが修学旅行で早起きをしたももはるこっこななヨピのみなさん(^-^ა)

お友だちのドナくんを誘って『One Love』さんへばびゅ~んていってきまひた~
ランとお庭のあるドッグカフェれしゅ~~(^ε^)
061029_1.jpg

061029_2.jpg

061029_3.jpg
はぽんがお庭にでると2ダックスちゃんが歓迎してくれまひたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



自由人はぽんはそんなことお構いなしで勝手気ままにウロウロれしゅ(ノω`)プププ
061029_4.jpg

061029_5.jpg

061029_6.jpg

061029_7.jpg

061029_8.jpg

061029_9.jpg
  >ななちゃん ぉらに着いてくるっすv,,・з・,,V
もももきょぅはうれしそッ(^ε^)
061029_10.jpg
e~ぉ顔してるれしゅ~~~(。→∀←。)
061029_11.jpg
それは。。。。
061029_12.jpg

061029_13.jpg
ピュコピュコに夢中らかられしゅ((´∀`*))ヶラヶラ
061029_14.jpg
こたんいつの間に借りたのン(^ ^;Δ
061029_15.jpg

061029_16.jpg

061029_17.jpg

061029_18.jpg

061029_19.jpg
ななぴょ
きょぅはななぴょもたくさんたくさん遊んだねン(^-^*
061029_20.jpg
  >ぁぃ♡→ܫ←♡ かけっこしたのね♪
061029_21.jpg
ドナくん!
061029_22.jpg
ビリビリビビリンだけどごあいさつ?!(*≧艸≦*)
061029_23.jpg
タコスライス(@⌒¬⌒@)ハンバーグランチ( ̄¬ ̄@)オムライス(@⌒¬⌒@)
ランチは大盛り!
遊びは大盛り盛り~!!
みんなで仲よくいっぱい遊んで大満足れしゅ~~~ヽ(*´・♀・`*)ノ

帰りにななぴょのコンディショナーをラックちゃんちで買ってきまひたd(*^-^* )
061029_27.jpg



...ぉまけ.........

061029_24.jpg

061029_25.jpg

061029_26.jpg
自由人すぎるためときどきこんなことに・・・。
でもぉ~懲りずに同じことするんれしゅよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶ


| ちょっと遠く | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみそうだね

みんながそれぞれに自分に合った楽しみ見つけて~マイペースで~♪
とってもいいですね。

それを見守っているmameさんの幸せそうな顔が目に浮かびますよ。

| かすみ | 2006/10/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん >>
ガゥガゥだったmomoが少しだけよい子になっていっしょできるようになったことがうれしくて~
もっともっとよい子になったらルビーちゃんに会ってもらえるかなぁ~~(#^_^#)
そぅなるようにがむばりまっすp(。→∀←。)q

| mame | 2006/10/31 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/283-05b9d8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT