PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボカド~それからそれから..そぉれから~

芽がではじめたら。。
そしたら。。。
ニョキニョキ伸びて。。。
ひょろひょろひょろひょろこんなになりまひた!
こったんと背比べできるくらいになりまひた(^-^*
061024_1.jpg

ぉなまえつけてあげなきゃ!!
061024_2.jpg
ひょろってしてるから・・・(^-^ა)
ちっちびだから∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ そのまんまじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆
061024_3.jpg

やっぱしぉにょいチェック忘れてません^▽^;
061024_4.jpg
ひょろひょろ大きくなったけどこの先どぉなるんだろv ?!
ヨピやmameといっしょで寒さに弱っちぃらしいからこのままじゃ冬は越せないやぁねぇ(´-`ა)ゞ
温室考えなきゃなのかな( ̄o ̄??)…

| 趣味? | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アボガドなんだ。

温室も持っているのですか。凄いですネ。
アボガドってこんなになるんだ。
Σ( ̄◇ ̄;)始めて知りました。
アボガドと一緒に写ってるU^ェ^U ワン!ちゃん
誰でしょう、とても綺麗で可愛いです。
良い目の保養をしました。マタ来ます。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

| パンドラ。 | 2006/10/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

凄い!名前の通りやまねくんヒョロヒョロだね(⌒▽⌒)アハハ!
さてさて、この先どんな展開が待ってるんでしょうね♪
ここまで大きくなると実も期待しちゃうよね^m^

| yossie | 2006/10/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

わ~!こんなに伸びるんだね~!!
すごいよん。
おちびちゃんも早く成長するといいね。

コーネにありがとう~♪
もう7歳になっちゃった。
いつまでも元気でいてほしいわ~。

| フランクママ | 2006/10/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

パンドラ。さん >>
温室、ぃぇぃぇ~嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌~ぃぇぃぇ とんでもないー!ないんですぅ(^-^ა)
どぉしようか思案中です。

yossieしゃん >>
やまねくん、ぴったんこのネーミングでしょ?!(´゚艸゚)∴ブッ
ぅんぅん、『実』ちょっぴり期待しちゃうよね(^ ^;Δ

フランクママ >>
わんこの成長って早いよね~
ずっとずっと甘えんぼコーちゃんでいてほしいョン(^-^*
ママ命!!!!!!!!!!!

| mame | 2006/10/25 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/280-dcfff292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT