PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスパート2

おっきねぇねの免許更新にお付き合いして免許センターへ~~
そひて帰りにコスモスをみてきまひた~(^-^*
先月行ったときは少し早かったけどきょぅは満開でひた~~
お友達ときた奥さまやカメラを持ったおじさまやたくさんの人がみにきてたじょ!
061013_1.jpg
堤防でおにぎりランチしまひた~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
遠くにコスモスをみながらのおにぎり( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅぅ んまかったぁ(o^皿^)ヒヒヒ


おちるのあとはおさんぽタイム~~
コスモスの間にある道をてくてくしまったトコトコ=3ノロノロ=33
061013_2.jpg

061013_3.jpg

061013_4.jpg

右をみても左をみてもちれぇ~なコスモスでいっぱぁーい♪
061013_5.jpg

061013_6.jpg
帰りの車ではお昼ねタイムのはぽんとななぴょでひた((´艸`*))

| おさんぽ | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪これはスゴク広い場所ですね~~!!
コスモス、見応えある~~♪
こんな場所でのお散歩は、楽しそうだね~~!!

| チョコ | 2006/10/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

チョコしゃん >>
そぉなの~
広すぎてヨピたちには歩ききれましぇん~(^_^;)
でも人がたくさんきてるのにそぉ感じないのがよいョ(≧ω≦。)プププ

| mame | 2006/10/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い!
見事なコスモス畑ね♪
おにぎりも一段と美味しかったでしょうね(o^-^o)

| yossie | 2006/10/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
(●´ω`●)ゞヘヘ..ぅんぅん。
いつものただのおにぎりもおいしかったョ(^-^*
たまにはお外でお食事もいいね!

| mame | 2006/10/15 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/275-cc52c3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT