PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いので・・

フィラリアのお薬『カルドメックチュアブル』と『フロントラインプラス』をお医者先生へもらいにいきまひた!
目メをみてもらいにきてたヨキちゃん、爪きりのシェルティと調子悪そうなにゃんこ、ダックスの子3ぴき 他にもたくさんのお友達が診察にきてまひた!!
毎日暑いから体調崩しちゃうんだねぇ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

このまま帰るのも・・・でも暑いしィ・・・
てことでご近所のドッグカフェへ寄っていくことにしまひたれふ(*^。^*)
とっても久しぶりのおじゃまだじょ~~σ(^_^;)ポリポリ


フレンチブルちゃんがきてまひた!
そして あとからあとからフレンチちゃんがきまひたョ(´▽`
060820_2.jpg
はぽんはとっても元気よくダイナミックに遊ぶフレンチちゃんが気になって近くへ行くけどブヒブヒ聞こえるとたいさぁーん(ノω`)プププ
060820_3.jpg
  >ぉらはこっからでいいっすv^Å^;V
ななぴょ はぽんにおんぶでっかぁ~?
060820_1.jpg
お盆休みの間にパパっ子ちゃんになったななぴょはきょぅもaachanに抱っここをせがんでたれふ(^^)
せがまれたaachanはとってもうれしそうれひた~(。→∀←。)プヒヒヒヒー

| いつものマイニチ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじぃね~

毎日暑いよね~。
こう暑いとみんな体調崩しちゃう子、いるよね。
帰りにドックカフェでのんびり~。
これ最高だわ~♪

| フランクママ | 2006/08/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

フランクママ >>
ぅん。
暑くてバテバテになっちゃうよね!
そぉそぉ、ここは室内にドッグランがあるから涼しく遊べるの(^^)ニコ
でもおうちのヨピはブヒブヒにビビって遊ばなかったけど(´゚艸゚)∴ブッ

| mame | 2006/08/23 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/251-2f1adaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT