PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢へ行ったけど・・

ドナくんとずぅっと
「軽井沢いこうね~スカイパークで走ろうね~」ってお話しててきょぅおでかけしてきましたれふ(*^。^*)
ミ~ナちゃんが行きたがってた『スリードッグベーカリー』へ~~♪(*^-^)
060812_1.jpg
まずは朝食~(o^皿^)\ブフフ♪
060812_3.jpg
〝ワッフルのセット〟をいただいたれふョ!
おいしいおにょいにぉ鼻がクンクンのはくんとななぴょ(´゚艸゚)∴ブッ
060812_2.jpg
ドナくんはおんもを通る人が気になって・・・
060812_4.jpg
キョロキョロと忙しそうでひた!
お買い物をして『スカイパーク』へGo~~(*^。^*)



お山お山°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
ブボボーンて登ってたらポツンポツンて・・・(;´~`)
でもときどきだし行ってみようーーー!!!!!!!!!!!
ありゃりゃ・・
本降りになってしまったョ(x。x)゚゚゚
きょぅはダミダァ。。。(´Д`;)あーぁ
帰りに高崎へ寄りまひたれふ!
060812_5.jpg
ついてないしぉビール飲んじゃえぃ!
ドナくんリベンジしようねo(^^)o
060812_6.jpg
〝ドライカレー〟と〝ナポリタン〟
060812_7.jpg
060812_8.jpg
ランチしてたら雨こんがあがって・・
ランで遊べるじょぉ!
はくんとドナくんうれしそぉ~~~(*^。^*)
060812_9.jpg
060812_10.jpg
ちっとだけど走れてよかったね☆⌒(*^-゚)v

| ちょっと遠く | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢日帰り旅行は楽しかったみたいね♪
雨でちょっぴり残念だったけれど
たくさん遊べて▼o・ェ・o▼も喜んだでしょう♪
私も今度チャレンジしてみようかしら^m^

| yossie | 2006/08/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

yossieしゃん >>
そぉなのぉ~
嵐みたいな大雨に降られてスカイパークではぜぇんぜん遊べなかったの(・_・、)
mame家もまたチャレンジしなきゃぁ(*^。^*)

| mame | 2006/08/15 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/245-980f095b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT