PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとぉ♪

きょうはharぉのお誕生日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆゜・*
6歳になりました~☆
プゼゼントのポロシャツとタンクトップ気に入ってくれるかなぁ~(^。^")
  ボーダーシャツをプレジェントしてもらったっすョv▼~0~▼v
24-1s.jpg

  襟と裾のオフホワイトがかっちょeべっ←中居くんの真似っコしちゃったっす(-m-▼ぷぷっ
24-2s.jpg

  背中にロゴが入ってるっす▼= ̄∇ ̄=▼ ニィ
24-3s.jpg

24-4s.jpg

  似合ってるっすかぁ~(´▽`*;▼ゝ"
24-5s.jpg

2歳7ヶ月、大人になってmameんちに来たのにすぐに馴染んでくれたhar!
それからずっと病気しないで元気です*^-^*
おっとりした優しい男の子だからみんなにイジラレてるけど負けずにがんばってるョ!!!
かわいいかわいい彼....ずっといっしょに居ようd(=^‥^=)b ね!
お誕生日
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

| よーきーズの・・・ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/24-8a690f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT