PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騎西町へ

車やさんの用事を済ませて騎西町にあるドッグカフェへいきました~
open仕立てのぉnewなカフェです~~
w‥w専用の入り口があって店内はいくつかに仕切られています。
060717_1.jpg
右側のガラス戸の奥にお部屋が...ちょこっとだけ覗かせていただいちゃいましたσ(^_^;)ポリポリ...
手前にもお部屋があってw‥w連れでないお客さまのお部屋だと思います・・・。


きょはパウンドケーキとコーヒー、紅茶をいただきました(^^
060717_2.jpg
大好きとおもわれるおにょいに釘付けになるななぴ(ノω`)プププ
060717_3.jpg
ドッグランもあるそうなのでこんろはお天気の日にきまっしょい!d(*^-^* )ネ~

| 埼玉 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/234-dc89bd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT