PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽー

きょもあねごとcoちゃんは早朝のおさんぽへ行きましたの!
今朝はとっても早かったでつのョ~~
。。。5時30分σ(^_^;)...あぢくて目メ覚めちったんでつ(* ̄m ̄)ぷっ
060704_1.jpg
momoちん寝てる?!
ぃぇぃぇー>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<ぃぇぃぇー
あねごはカメラや携帯向けるとこぉんなお顔になっちゃうでつのョw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  >寝んこしてないですョ▽^Å^;▽
060704_2.jpg

仲よくおにょいの確認中!
060704_3.jpg




  c>ベンチめっけましたのーーーー▽o・ω・▽ノ
  m>休んでいこましょぉ~
060704_5.jpg
 m、c>ねぇねぇ。。。
060704_6.jpg
haくんたちも早起きすればよいのに・・ねぇ~
涼しくあんよでけるのにねぇ(v^-')

| いつものマイニチ | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きは…

早起きしてのお散歩。
あんよも冷たくて気持ちが良いよねぇ♪
hlくんもnanaちゃんも
早起きしていけば良かったね!
眠くなったら、またお家でネンネしましょ。

電車or車…決まりましたかぁ?うふふ。

| クッキーママ | 2006/07/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

(;´▽`A`` わぁ。。心配おかけしてますー。
連絡しますねぇ。
ぅんぅん。
きっとあんよ冷たくて気持ちいいよね(〃^‐^)

| mame | 2006/07/07 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/227-9661cf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT