PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽぉー

きょもmomococoと朝のお散歩へ行きましたの~
halnanaは寝ぼすけなのでお留守番です(≧ω≦。)プププ
060702-1.jpg
060702-2.jpg
警戒心のつおいあねごがこの頃変わってきましたの(^^_)
はじめましてのお友達とじょうずくごあいさつできるようになってきてますのぉ(〃^‐^)
今朝も ちょっぴり大きな男の子2w‥wにくんくんでけたし元気なシュナウザくんにも丁寧にあいさつしてましたの(v^-')★。.:*:・"☆★
coちゃんは・・といえば。。。
あねごが近づくまで遠くからみてるかときどきちょろちょろっておそばへ行ってすぐに離れて遠くからみてるだけ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
いつもぉマネしてあいさつでつぅ~~~

| いつものマイニチ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/225-2753af11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT