PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるのおめでとの日

はちぇん7回めのバースデーでつた!
おめれと王子らぉ~~~ヾ( ~▽~)ツ
2歳半でmameんちにきてのらりくらりと過ごしてきてやさしいおのこになりまつたのン(* ̄日 ̄)イヒ
やきもちやきcocoに目の敵にされてもメゲルことなくがんばるんばおのこでつの(*^日^)ヒヒヒ
やさしい はちぇんはアレルギーnanaのことを考えてうまうまは我慢我慢でつ!
060624_1.jpg
mame用ケーキでお祝いさっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
プレゼントはありまつでつョ~~~
ぉパンツにハマッテルmameなのでぉパンツ3種でつ☆
060624-2.jpg
似合うかなぁ~o(^^)o似ッ合うッかなぁ~~o(^^)o


  >ぉらもベストジーニスト受賞っす!
060624_3.jpg
060624-4.jpg

  >プゼレントですの。。。
060624_5.jpg
みんなで〝キュゥキュゥ〟あっそびましょ~ねっo( *^-゚)bネッ!

| よーきーズの・・・ | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

halくんお誕生日おめでと~!!
美味しそうなケーキにかわいいお洋服♪
似合ってますね!!
やさしいhalくん、かっこいいよ!

| ももそら | 2006/06/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

ももそらさん >>
お祝いをありがとーです<(_ _*)> アリガトォ
似合ってますか?
よかったo(^0^;)oホッ

| mame | 2006/06/25 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/219-c199e29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT