PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのお花

あねごが汚しちゃったハートのベッド。。。
オモラシで濡らしちゃったシマシマベッド。。。
洗って干してフカフカになったらさっそくcocoがおちる寝にきましたデシュ~(*≧艸≦*)
060616-1.jpg
060616-2.jpg
  >ぁぃ?!なんですの?!▽・Å・▽~?




〝カリフォルニアローズ ピンクラッフル色〟です。
色も形もぷりちぃ~なので買ってきました。
バラに似てますが八重咲きのインパチェンスだそうです。
花言葉は『短気』(ノc_,≦*)ぷぷぷ 想像もしてなかったわさぁー(´゚艸゚)∴ブッ
060616_3.jpg
育つとこんな風になるらしいんだけど~~
060616_4.jpg
なってくれるかいなっ?σ(´ω`;)ポリポリ...
以前植えた〝ニチニチソウ〟色が変化してきました。
060616_5.jpg
060616_6.jpg
かわるもんなのかなぁ~~

| 趣味? | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふかふかベット

まずは~、cocoちゃんがきもちいところでネンネなのね~♪
気持ちよさそう!

momoちゃん、カミナリ&パーン、嫌いなのね~!。
うんうん!嫌いな子多いよね~・・・

コーネとケーナ、カットしてさっぱりしたよ~。
短いの楽でいいかも~!

| フランクママ | 2006/06/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

フランクママ >>
ヾ( ~▽~)ツ オー♪やっぱぴコーネちゃんとケーナちゃんだったんだねd(*^-^* )ネッ!
間違ってなくてよかったぁ(〃^Ω^)ほっ
coco、カバーをつけてるときから待ち遠しそうにしてたのン(´゚艸゚)∴ブッ

| mame | 2006/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

ハートのベッド。かわいい~♪
そりゃふかふかだもん。きっと楽しい夢を見てるのね。

| ももそら | 2006/06/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

ももそらさん >>
w‥wにもふかふかは気持ちいいよね。
楽しい夢?!おいしい夢かも..デスゥ(´゚艸゚)∴ブッ

| mame | 2006/06/18 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/215-c3d57bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT