PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい寺

mame町にも『あじさい寺』あったのねぇ…( ̄▽ ̄;)
どんなもんかと様子をみにいってきました~
〝ペットの入山はご遠慮・・・〟とあるのでcocoさんは待機だわさぁ。。。。(>ヘ<)
  >coたんはダメですの(・_・、▽..とほ
060609_1.jpg
おさしんらけパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
雨こんこんなのれきょは覘くだけ!!!
060609_2.jpg
まだ早いみたいねぇσ(^_^;)...
もうちっとしたらまたこよう♪(*^-^)



実家のあじさいは色づき始めましたデス!
060609_3.jpg
こんくらいのほんのりピンクがかわいいわさぁ~~o(^^)o
060609_4.jpg
coconanaちゃんと撮ろうとしたっけムリーれした(⌒~⌒ι)はっはっはっ
060609_5.jpg
  >ボシャ子らから撮っちゃダメですの▽-Å-;▽!

| あれこれ | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさい

6月だもんね~!
アジサイの季節だわ~♪
もうだいぶきれいに咲いてるんだね~。
とってもきれいだわ!
cocoちゃん、残念だったね・・・
ワンも一緒には入れればいいのにね~

| フランクママ | 2006/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

フランクママ >>
そぉなの、そぉなのー!!! 。・`д・。)
抱っこならとかキャリーならとかでいいから入れるといいのにねぇ。
雨こんこんの6月は憂鬱だけどお花みてると華やかになれるョンヽ(○´∀`)!!

| mame | 2006/06/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

雨は憂鬱だけど、雨の中のお花ってなんかキレイですよね~♪
あじさいきれいだー!
cocoちゃんも見たかったでしょうにぃ.....
ワンコも一緒に入れる所がいっぱい増えてくれるといいですよね^^

| ももそら | 2006/06/12 02:28 | URL | ≫ EDIT

ももそらさん >>
はぃはぃ~雨の中のお花キレイですよねぇ(〃^‐^)
梅雨に入って憂鬱だけどお花で少し華やぎます。

| mame | 2006/06/13 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/208-677e25b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT