PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶぶーんとε= ε= ゴー

aachanが突然のお休みdayになってぶぶ~んてドライブに行きました~まずは群馬県の板倉町にあるドッグカフェ<CANDM>へ行きました(^^_)
ココには広いドッグランがあってオーナーさんのU^エ^Uたちがドババァて遊んでたデス(*≧艸≦*)
mameが花粉症ぶり返しちったのでぉんもは遠慮することに・・・σ(^_^;)アセアセ... a~lぅごみんョ。。。
060603_1.jpg
  >こんろ遊べばいいっすョ▽^Å^i▽
オードブルなみのランチプレートをいただいたデス!
060603_2.jpg
けど食べきれなくてぉ手伝いしてもらっちゃったぁョ(;´▽`A``



ぶぶんぶ~んてmame町まで帰ってきて『道の駅』へ寄りました!
建物の裏にバラ園があっていろいろな種類のバラが咲いてました~
060603_3.jpg
赤、白、ピンク、黄色、色も様々デスゥ~(〃^‐^)
060603_4.jpg
060603_5.jpg
060603_6.jpg

ラベンダーも咲いてました~
060603_7.jpg
よいぉにょいデス~~(o^∪^o)…
  >どれどれ..っと ▽* ̄)”クンクン
060603_8.jpg
しょんなにがんばらなくても~~ぁんにょツリまひゅョ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
いろいろな種類のつるバラたち☆
060603_9.jpg
ちれーだねぇ~~~ヽ@(*^ェ^)@ノ
きょはあちゅくもなく寒くもなくおれかけにgood☆goodな1日でした~~
こんろはcocoちも連れてこよっと~!
あねごmomo許してくれっかなぁ~~~

| 群馬 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~また素敵なカフェ見つけたのねぇ♪
ホント、mameさんは素敵なところを見つけるのが上手だよねぇ~♪私もお花があってお天気の良い日にテラスでシホンケーキ食べたいぃ~(笑)何だか癒されるよねぇ~♪

次回のキリ番…頑張ってね!

| クッキーママ | 2006/06/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

クッキーママ >>
(○´∀`)vうんうん!フミフミがんばりまぁ~す!
お花の手入れヘタだしなによりお庭がなくて~(;^◇^;)ゝ 癒されに行くのョン(^ ^;Δ

| mame | 2006/06/04 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/204-dc3a3e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT