PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和むねぇ~

きょは2ヶ月に1度の毛呂に用事のある日ですた!
午前中で終わったのでランチして帰ることにしますたデスヾ(@°▽°@)ノ
ネットで調べておいた<しゃしゃんぼ>さんへレッツラごーーー♪
しゃしゃんぼさんはお山ん中にあってあちこち迷ってしまいました(;^◇^;)ゝケヘでも辿りついたョ☆⌒(*^-゚)v
060526_1.jpg

ウッドデッキのすぐ前にブルーベリー畑が広がってなんとものどかです~~
060526_2.jpg

手作りのトマトソースパスタランチセットをいただきまった!
060526_3.jpg

  >coたんひさしぶりのカフェですの~~▽^Å^▽
060526_4.jpg

ランチセットのお飲み物は珈琲か紅茶なのにご無理をきいてもらってフレッシュハーブティーにしてもらったョ(v^-')★。.:*:・
060526_5.jpg
はちみつを入れることを勧められたけどそのままもうまうまだったョン♪



のどかな風景が気に入って少しだけお散歩しますたデス!
060526_6.jpg
  >るんるん♪ルンルン♪runrun♪
およそU^エ^Uのぉにょいを嗅いで・・・クンクン“( ̄*▽▽* ̄)”クンクン
060526_7.jpg

  >イチヨ ぉにょいつけときますの▽・w・▽
060526_8.jpg

cocoぉにょいもつけたし(ノc_,≦*)ププッ 帰りまひょっ。。。。 (ノ^∇^)ノ

| 埼玉 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/200-9ac4aa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT