PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスはっさぁ~ん

朝ごあんときcocoにお鼻をカジられたhalくんはそいからじゅっとじゅっとおびえてmameんお側からはなれましぇん~
おうちだと遠慮して遊べないみたいなのでおんもへ行ったでしゅョ(〃^‐^)
060525_1.jpg
  >ぉららけ とくべつぅ~~▽^Å^▽♪


ドナくんもいっしょにお散歩ひまひた~~~
060525_2.jpg
おとなりに付いてあんよしてエライじょ!!!
  >ぉーー!待っちくりくり~~▽;^Å^▽
060525_3.jpg

  >ぉ、追いついたっす▽*^∀^*▽
060525_4.jpg

  >こっちんほうがよいおにょいっすょ▽^Å^▽
060525_5.jpg

  >ぉら~。。。ちかれちったっす▽ ̄Ω ̄▽
060525_6.jpg

おぼっちゃまがお疲れのご様子なので帰えってきまひた(ノω`)プッ

| いつものマイニチ | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

halくんお鼻かじられたのぉv-404
痛そうだね~可哀相にv-409
でも・・特別待遇でお散歩できて
ラッキーv-433

| 百桜ママ | 2006/05/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

百桜ママ >>
(ノc_,≦*)ぷぷぷ
うんうん、特別待遇だね、hal(_≧Д≦)ノ彡☆
鼻血どバァーみたく血がでてたのをみつけたときはビックリだったよ(~~;)

| mame | 2006/05/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

鼻を・・・

齧られて血が出たの?
それはもうビックりだわ!

特別待遇ってとても嬉しいものなんでしょうね。
喜んでいる様子が良く分かりますよ。

| かすみちゃん | 2006/05/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

は~びっくりぃe-330
halくん傷が痛々しい・・・
cocoちゃんと喧嘩でもしたのかな?

お散歩気持ち良さそうですね。

| ぎんさく | 2006/05/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

ストレス発散!!

うちもストレス発散に公園に行って来たよ。
雨や雷が凄くて・・・今日はさわやかです。
hal君お鼻COCOちゃんにやられましたか?
hal君男の子Bだから負けちゃダメでしゅよ。
それともCOCOちゃんがお転婆さんなのかなぁ。。。

| ぴあの&みるく | 2006/05/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん >> 
そぅなのん。ビックリしちゃったョσ(^_^;)
鼻血ドバァ~ってくらい血がでてたのぉん(⌒~⌒ι)
でも消毒をなん回かしてたら血止まったの。
止血も早くてこれまたビックリしちゃったぁ(ノω`)プププ

ぎんさくさん >>
朝フードが遅くてけんかしちゃったらしいの(-"-;A ...
halcoco2w‥wのイライラがピークだったからカジッも力入っちゃったみたい・・・。
かじられたほうは災難だよねぇ(-""-;)

ぴあの&みるくさん >>
ストレス溜まってるのかもでしゅねぇ~
ってか、ペコペコなのにおあずけしてたからいけなかったんですぅ\(-"-; ...ハンセイ
あっ!coco、お転婆ちゃんなうえにこの頃わるガキになりつつあるんですぅ~~「(´へ`; コマッタちゃんです・・

| mame | 2006/05/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/198-6dcc7cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT