PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然酵母のパン

南のお隣町 東松山にあるパンやさん<リュネット>さん、丸の内にある<DEAN&DELUCA>に卸してるらしいと知って行ってみたョ!
天然酵母のおっされーなパンがショーケースにきちんと並べられてました(*'-'*)
どれにしよっかちっと悩んでいくつか選んで買ってきたョ!!
060518_1.jpg
  >きょmameの買ってきたパンパンですの▽^Å^▽



右のディッシュはクロワッサンとデニッシュ生地のチョコットヾ(@⌒¬⌒@)ノ
左はハーブで包んだカレーパン、あんこパン、きなこベーグル、ソフトチーズブレッド、豆腐とチーズのリュスティックヾ(@⌒¬⌒@)ノ
060518_2.jpg
  >coたんはどれにしようかしらぁエット^(・Å・。▽▽。・Å・)^エットですねぇ
060518_3.jpg
  >こっちのがおにょぃいいですの▽ ̄‥ ̄▽
ランチに豆腐とチーズのリュスティックときなこベーグルをいただいたでふ~
もちっとしてしっかりした食感だったでふ~~(#^_^#)....

| いつものマイニチ | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロワッサン美味しそうね!
あと、ベーグルもすごい迫力ですっ
うーむ。
力強いね。
私もこんな風な、強気なパンが焼きたいョ。

| Kao | 2006/05/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

mameさん家パン好きなんだねぇ~
私も以前は自分で焼いて居たけど
パン作りて時間がかかり過ぎ~で
作るのやめました。
美味しいパンがお店で食べられるもんね~

| 百桜ママ | 2006/05/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

kaoしゃん >>
(。・ω・。)ノ"ぁぃぁぃ、すごい迫力のベーグルでしたぁ(^ ^;Δ
kaoしゃんの作るパンおいしそうでmame好きだョ~~
上手くでけててパンやさんみたいですぅ(o^∪^o)…

百桜ママ >>
わが家、というよりmameが好きなのぉ(〃´・ω・`)ゞえへへっ
百桜ママはお料理上手だよね~
しかもなんでも・・・。
パンも焼いてたんだねぇ。しゅ、しゅごい(*'-')//"パチパチ☆

| mame | 2006/05/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

天然酵母!

どれも美味しそうですねぇ~
先日TVで天然酵母のパンづくりをやっていて、
画面の中のもの見てヨダレが出ましたよ。

全然違うけど~やっとわが町に「サンマルク」がオープン。
行列の中に並んで「チョコクロ」を買って来ちゃった!

私には甘すぎでした~

| かすみちゃん | 2006/05/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん >>
行列に並んで買ってきたのに甘すぎだったのン?!
ざんねんだったねぇ。
甘さ控えめのチョコクロワッサンおいしいよね(〃^‐^)

| mame | 2006/05/19 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/196-cffdd183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT