PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

luahっちの命日

きょはluahの3回忌でした。
ちっちびだけど元気いっぱいのクールだけどやさしいluahっちは家族のアイドルでした。
cocoに寄り添ってるお写真はなん度おじゃましても運がなくてお休みのカフェ前で撮らせていただいたものです。
mayuyu_739714422499016a.jpg
cocoねぇのことが大好きでした。


おんもは苦手だけどカフェは好きなクールガイ。。。
ひょこひょこ厨房に侵入して救助されることもあったクールガイ。。。
だれのことも好きで抱っこしてくれる方は特に好きなクールガイ。。。
お膝が大好きでだれのお膝でも居眠りしちゃうクールガイ。。。
大きなロンパース姿でちょこちょこしてたクールガイ。。。
そんなクールガイお気に入りのキャリーはミニミニリュックでした。
mayuyu_739714621266535a.jpg
どこへもコレに入って行きました。
おもいっきり遊んで疲れたら気に入った場所で勝手に休んでいました。mayuyu_739714424282573a.jpg
ぐったり?寝んこ?起っき?ぼぉーとしながら休息中。
かわいいかわいい特別な存在のluah。
またいつか会えることを信じて・・・。


| よーきーズの・・・ | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三周忌・・・

何だかもう~そんなにたったの?
って感じですね・・・

短い時間だったけど、mameさんに取ってはとても凝縮された時間ですよね。

虹の橋でみんなの事見守ってくれているね。

| かすみちゃん | 2006/05/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん >>
(´・Å・`)うん。。はぃ。。。そぉなの。。。
短かったけどほかの子に負けないくらいの思い出をくれたお子なの。。。
かすみちゃんたちみんなに可愛がってもらった思い出とともに虹の橋で過ごしてるね(^-^*)

| mame | 2006/05/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

早いね~
もう三回忌なんだぁ~v-363
愛くるしいかったluahちゃん
抱っこさせて貰った時に
何て小さくて可愛い子だろうv-343と思った事今も覚えていますよん~
短い生涯だったけど・・幸せ一杯で
天使になったよね~v-410

| 百桜ママ | 2006/05/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

もう3回忌だったんだね~。
つい最近のことのようなのに。
ルアっちの元気に走り回ってる姿みんなしっかり覚えてるよん。
フランクにも逢えたかな~??
一緒に遊んでてほしいな♪

| フランクママ | 2006/05/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

百桜ママ >>
幸せいっぱいで..そんなふうにいってもらえると嬉しいョン(●´∀`●)
mameんちにきてから短かったから未だに未練があるんだぁ。。。

フランクママ>>
うん、ドッグカフェでチョロチョロしてたよね(ノc_,≦*)ぷぷぷ
おのこ同士フランクくんと仲よくしてるね♪
2v^Å^V ともかっちょよいから女の子天使にモテモテだったりして(*≧艸≦*)

| mame | 2006/05/28 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/194-b4e8d5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT