PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨こんこんの日に。。

きょは 雑貨屋さんへおつきあいで行ったデス!
雑貨屋さんでリニュしたカフェの話になって行くことにしたのン(〃^‐^)ちっとわくわく~o(^▽^)oワクワク♪ワクワク♪o(^▽^)o
カフェはお名前が変わってて店内がリフォームされてたデッス!!
w‥wがOKは変わってなくてうれしかったョ~ォ~ン☆
060513_1.jpg
仲よしこよししてると安心するhalnanaなのン(*'-'*)
メニューもお変わりはなくてmame好みの〝和風ハンバーグランチ〟をいただいたjoヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
060513_2.jpg
〝かぼちゃのタルト〟も健在だったjo)^ο^( V
060513_3.jpg
でも・・ちべっと甘くなったかにゃ。。。。



きょのnanaぴはバッグでまったり~ヽ(○´∀`)!!
060513_4.jpg
haくんはmame母に抱っこコヽ(○´∀`)♪
060513_5.jpg
ぁんにょのびのび~してまっしゅる(*≧艸≦*)
でもかぼちゃタルトが運ばれてきたら4つの目メは釘付けになったのだぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ
060513_6.jpg
  >nanaぴはスイーツ好きっすねぇーv^Å^V


| 群馬 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪のご心配有難う♪
少し咳はでますが復活しました。

mameさん家はお母様も一緒に
ランチへ行くのね~羨ましいワン
親孝行一杯して下さいね~♪

| 百桜ママ | 2006/05/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

百桜ママ >>
お風邪快復してよかったね~
無理しないでね!

| mame | 2006/05/16 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/193-c3809b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT