fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラップ娘

ずっとずっとおサボりしてたくるくるまっきまき!
「毛ッケ、このまま自然に伸びたら..それでよいかなぁ」って思ってましたno(〃´・ω・`)ゞてへっ
でもこのごろのcoconanaときたらとんでもなくイタズラっ子で自然は無理ってことになったじょ(ノω`)プププ
なのでなのできょから〝ガウン〟のお世話になることになりましたデッス!
久しぶりのガウン、どぉなのよー(#゚゚)ん~?
060511_1.jpg
>そぉでつねぇ。。。なかなかだと思いますの~~




1年くらいぉサボりしてたからねぇ(;´∀`)ゞ
060511_2.jpg
しばらくは〝なんちゃってまっきー〟でがんばっちみっかぁーケヘヘ へ(*´-`*へ
060511_3.jpg
うちろの寝んコ娘もまっきー娘してるんョン(ノc_,≦*)ぷぷぷ
060511_4.jpg
  >ァタチとんでもなく迷惑してるのんv-Å-メV


| よーきーズの・・・ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手に巻き巻きできてるよぉ~♪
小さい子はガウンがよく似合うよね!
実はね、カンキとフクもあられママのガウン頼んじゃった♪
冬場の防寒用ね。お家の中で着るものは体に負担がかからないのがいいもんね。
あられママ忙しいから秋に届く予定だよ。
その時はお披露目するね。
カンキのガウン姿、笑ってやって~(爆。

| カンキママ | 2006/05/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

カンキママ >>
(●´ω`●)ゞエヘヘそぅでっかぁ~
上手にでけてるっすか~
オ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
カンキくんとフクちゃんのガウン姿ぁ~
かっちょかわいいと思うじょ!
楽しみにしてるっから絶対(。・ω・)ノ【。+゚ペタン。+゚】"しにきてちょ☆

| mame | 2006/05/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

きれい!

ラッパ~cocoちゃん、久しぶりだね~!
mameさん、上手だわ。
我が家もそろそろおチビさんたち、ラッパ~の時期になってるんだよね。。。
まだやってない~。ハハハ
ガンバろっと!

| フランクママ | 2006/05/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

フランクママ >>
オヒサオヒサ~(=^‥^)ノ☆ デス~だねぇ(ノω`)ププッ
わぉ【@0@】おチビちゃんもラッパッパ~かぁヽ(○´∀`)!!
がんばらないとなのねン!
いっしょにがんばろうね~励ましあってねン(^ ^;Δ

| mame | 2006/05/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/191-574f2e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT