PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びに来ました~

「ドナくんにプレゼントがあるんだぁ~」って伝えたら遊びに来てくれたよ~♪
6-17-1.jpg

はじめてだからドナくんバッグから離れなぁいデスゥ~
早速プレゼントのタンクトップを着てくれたヨ^m^v
6-17-2.jpg

ぴったんこカンカンでグー(^-^)g""ぃかった!ぃかった!!!かぁE~
おもちゃも気に入ってくれたです!!!
6-17-3.jpg

〝カミカミカミカミ〟楽しそぉo(*^▽^*)o
6-17-4.jpg

だんだん激しくなってきたよ!!!びゃははは (≧ω≦)b
17-5s.jpg

激しすぎてぉ耳がダンボになってるじょぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
17-6s.jpg

ぃいっぱい遊んでちかれちゃったかにゃ=^‥^=ニャン
17-7s.jpg


ところでおうちのよーきーズはというと・・・・
あねごmomoは興味津々すぎて怖いのでゲージから「ウワォン、ゥワォン」ごあいさつしてもらってて、harは遠くから〝見ぃてるぅだけぇ~〟でcocoちめは隠れて出て来なくてnanaぴンはmameの後ろから覗いてたでした((((( ̄‥ ̄;)はっはっは
でもね、帰る頃には少し馴れてクンクンごあいさつしてたですp(*^-^q
ドナくん また来てね~★☆。.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"☆★

| いつものマイニチ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/19-850c1e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT