PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ探索

以前『ぐるなび群馬版』で調べてお写真ではとてもいい感じの<家カフェ.com>さんへでかけてみました~no)^ο^(
60428_1.jpg

このテラスはw‥wもokだそうでshu!!!!!!!
60428_2.jpg
なんとなく南国風?でオシャレなんだけど・・車の騒音が気になるのよねぇ~(-"-;A ...
〝クリームチーズサンド〟と〝アイスカプチーノ〟でランチにしましたデスゥ~
60428_3.jpg
軽食なのでお散歩の途中やおやつによいかな~~?(;´▽`A``ヘ ポリポリ
mameんちからは遠いのでお散歩途中ってわけにはいかないですがぁ(ノc_,≦*)ぷぷぷ



も一箇所気になっていた<ハンプティーダンプティー>さんへも寄ってみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
60428_4.jpg

w‥wオッケーのテラスはこの奥なのではココから入るのかなぁ(・・。)…ん~?
60428_5.jpg
nanaは店内から入ってココから出ましたデスッププ―│*゚艸゚*│―ププ!!
ランチつづきのデザートで〝抹茶とあずきのワッフル〟と〝アイスティー〟を食べました~ノン(^ε^)
60428_6.jpg
nanaぴお誕生日に〝チーズケーキ〟をごちそうになってからうまうまに敏感でずっと欲しがってましたnoσ(^_^;)アセアセ...
ツルツルアスファルトの駐車場ならあんにょするかな!?ってことでちべっとだけお散歩もしましたデスゥ~~
60428_7.jpg
がんばっちあんにょしたけどすぐにギブアップしましたデス((o(>▽<)o)) きゃははっ☆

| 群馬 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェ

いいところ見つけたね~♪
最近、カフェもつぶれちゃうところ、多くってかなしいよ。。。
いいところはいつまでも残ってほしいわ~♪

HAL

| フランクママ | 2006/04/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

フランクママ >>
ぅんンンンン。。。つぶれちゃうとこ多いよね。
それって悲しいねぇ。。。(・_・、)..

| mame | 2006/04/28 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/181-5be6a473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT