PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あねごとお散歩go~♪

お天気がイマイチだったけど暖かなのでおうちの近くの公園へあねごとお花見お散歩にいきましたno(o^∪^o)…
桜は8分咲きくらいでトンネルになってました~~
060402ochanpomo1.jpg

momoちゃんっておんもだといつも目メがしょぼしょぼするみたいできょうもしょぼ目してましたnyo≧(´▽`;)≦ハハハ
060402ochanpomo2.jpg



どぉしても桜とおさしん撮りたいmameはmomoを片手で持ち上げたけど・・┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…
060402ochanpomo3.jpg
あさって見ちゃってるぅぅぅ(;´~`)
がんばっても1回挑戦!!!!!!!!!!!
060402ochanpomo4.jpg
桜から外れちゃうしピンボケだし(x。xlll)
も1回って思ったけど3.4㌔のあねごは重たくて・・・諦めましたです(~~;)
帰り道ムスカリをみつけましたno!
060402ochanpomo5.jpg
鮮やかな青紫が綺麗でした~~~

あねごmomo、お散歩が好きくなくて行きはダルダル帰りはウキウキなんですno~~
よーいドンでダッシュ=3ダッシュ=33って帰るのでmameは息切れ電池切れしちゃうんでshujyo(;^◇^;)ゝ

| いつものマイニチ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momoちゃんはお外はまぶしいのかなv-352
桜のトンネルがとってもキレイですね。
3.4kgを片手で持ち上げるのは・・・
トレーニングしてからのほうがいいと思うよe-330
はるちゃんも、お散歩の帰り道はとっても早足なのe-282
本当はお散歩キライなのかな?

| ぎんさく | 2006/04/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

ぎんさくさん >>
だねぇー。トレーニングしてからがよかったね(ノc_,≦*)ぷぷぷ
はるちゃんもおうちに帰るのが嬉しいのかな?
momoはドライブやおでかけは好きなんだけど近所のお散歩はイヤみたいなの(~~;)
ちびっこのときからずぅっと帰りはウキウキなの(_≧Д≦)ノ彡☆

| mame | 2006/04/05 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/162-4fc6534f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT