PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレーランチ

毛呂に用事があって早くに終わったので日高にある<ALISHAN>へ行ってみました!
アリサンは前から行ってみたいと思っていたところ!!
オーガニック食材と地元有機農家の新鮮野菜をお料理してくれるらしいんですぅ(-^〇^-)
060331alishan1.jpg
w‥wはテラスのみなので風が強いきょうは断念・・店内でランチしたです(^ ^;Δ
nanaぴにテラスでのお写真だけ付き合ってもらいました(;´▽`A``
060331alishan2.jpg
ちびっこnanaは籠に入ったまま風に飛ばされそうだったjo(≧ω≦。)プププ
カレープレートをいただきましたnon(ё_ё)
060331alishan3.jpg

お車で待ってるnanaが心配なのでスウィーツはおみやげにしましたyo(;´∀`)ゞ


おみやげたちとco~ちめ(o^∪^o)…
060331alishan4.jpg

アリサンは彼岸花がきれいな巾着田のすぐそばにあるのでまたそのころ行きたいと思いますnyo!

| 埼玉 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/160-3a689525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT