PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄(QQ) ̄)/ブー!!

なにやってるぅんw(●`ε´●w)ぶーっ
halが元気になったとたんにおもちゃの取り合いだよぉぉぉ(;´~`)
どぉして同じのを欲しがるんだか( ̄ε ̄??)
060329_1.jpg
追いかけっこしてるうちはいいけどエスカレートすると喧嘩みたいになっちゃってこの頃はちょっと酷いんだよねぇ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…
大概はcocoがhalのを欲しがってhalもcocoに自慢そうにみせにいって・・・ホント兄妹喧嘩だよ┐( ̄Π ̄;)┌
coco、halが体調悪いときは遊ぶこともしなかったから元気になって嬉しいのかな(・-・;Δ)ハハハ

| よーきーズの・・・ | 16:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喧嘩してもいいよ。元気が一番!!
hal君とcocoちゃんはなかいいんだよ。
ほほえましいなぁ。。。
体調悪そうにしてると、何にも言えない
ワンだからとっても心配!!
だから元気が一番よ。

| ぴあの&みるく | 2006/03/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

兄弟・姉妹ってどうして同じもの欲しがるのかしら?
人間で同じだったよ(爆)

喧嘩が出来るのは元気な証拠!
ぐったりしている姿は見たくないよね。

しかし・・・喧嘩も出来ない(相手がいなくて)ルビーはちょっと可哀相かな?

| かすみちゃん | 2006/03/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

ぴあの&みるくさん >>
(○´∀`)vうんうん!
喧嘩してもおバカさんでも元気ならいい・・(_≧Д≦)ノ彡☆
なんも言わないだけに余計に心配だものねd(*^-^* )ネ!

かすみちゃん>>
ねっねっ!!!
兄弟、姉妹って同じもの欲しがるよね(;´▽`A``
momoも1人っ子が長いから兄弟喧嘩できないの。
みてるとかわいそうな感じするョン。

| mame | 2006/03/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

家も同じだよ。。
でも、違う点は サクラはモモに
一目置いているから
欲しいけど・・モモちゃんが破棄まで
じっと我慢の子をやってるよん~くくく

| 百桜ママ | 2006/03/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

そうなのよねぇ~

hal君よかったぁ~。元気がなによりだよぉ~。ちょびっとおちゅかれだったのかな・・?
でも、お出かけも楽しいもんね^m^
おもちゃうちも一緒でしゅ。何故か人のものが欲しがるの~。Battleはもう遊ばないんだけど、RちょとToolはいっつもとりっこしてるよぉ~。あの、ケムケムばらばらになっちゃってボールがたくさん増えたよぉ~^m^

| Kie | 2006/03/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

hal君元気になってヨカッタですねe-271
はるちゃんも疲れた時はゴハンも食べずに寝てるから
きっと疲れちゃったんだね。
でも動かないとドキドキしちゃうんだけどv-388
喧嘩みたいって・・・
ウゥ~ガウガウって大騒ぎになっちゃうのかな?

| ぎんさく | 2006/03/31 13:22 | URL | ≫ EDIT

百桜ママ >>
サクラちゃん偉いね!
モモちゃんはおやビンなんだね(ё_ё)
halが頼りないからかなぁ~~Σ(゚ヘ。 ;)…
たしかに弱っちぃけど^m^ブブブ

kieちゃん>>
心配ありがちょね<(_ _*)> アリガチョォ
元気がなによりだね!(。・ω・。)ノ"ゥン
ケムケム増殖したの~~~
 
ぎんさくさん>>
(。・ω・。)ノ"そぉそぉ。
ガゥガゥの合唱((o(>▽<)o)) きゃははっ
そしてそのうち取っ組み合いになってmameに一喝されるの(*≧m≦)=3

| mame | 2006/03/31 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/158-66f82b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT