PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポルセリーノ

むすめ2が夕方まで予定がないというので<鳩山フラワーガーデン>へおでかけしました!
ホントはカフェ開拓のはずでしたが目的のカフェはw‥wはテラス席のみで花粉症親子には゛(ノ><)ノキビシィーーーーので断念しました(^ ^;Δ
ガーデン内にある〝ポルセリーノ〟さんでランチしましたです(*^日^*)゛
この先に〝ポルセリーノ〟さんがありまっす!!!
060325_1.jpg

ランチの前にハーブ園をちみっとお散歩しました(^^_)
クロッカスやスイセン、ヒヤシンス、ムスカリ、れんぎょ、木蓮などたくさんのお花が咲いてました~~♪
060325_2.jpg
060325_3.jpg
  >きょうもぁたち がんばってるのねン▽*^∀^*▽
ブランコをみつけました~!
060325_4.jpg
  >nanaぴを待つっす▽*^ェ^*▽



3月のおすすめランチセットを食べましたヽ@(^ェ^*)@ノ
060325_5.jpg
おまかせデザートの〝いちごシャーベット〟です!
060325_6.jpg
ボリュームたっぷりでおいしかったです~~~

スイセンが仲よく並んで咲いてました!
060325_7.jpg
江戸彼岸桜・・・ふわふわした可憐なお花です!
060325_8.jpg

綺麗なお花をみると気持ちいいですぅ~
嬉しくなりますですno~~~

| 埼玉 | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラス席ってこれからの季節にはいいんだけど、花粉症にはつらいね!
nanaちゃんの低血糖のこと、びっくりしたよ~。
小さい体だから気をつけないといけないんだね!
すっかり元気そうで良かったよ。

| フランクママ | 2006/03/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

そうなの~
親子で花粉症よっ(≧ω≦。)プププ
ココはビニールだけど囲ってあるので少しマシ?かな( ̄o ̄;Δ)へへ
低血糖、もうびっくりよΣヽ*Ё○)ノ
食いしんぼちゃんしか知らなかったから初の経験しちゃったぁ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


| mame | 2006/03/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

花粉症さんにとっては辛い季節ね。
ビニールだけでも隠してくれると、少しはよかった?

とっても美味しそうですぅ・・・

nanaちゃんが低血糖って私も初めて知ったわ!
人間の場合もバタッ!
って倒れるらしいよね。
あんな小さい体で~と思うと切ないわ。
でも、原因が分かったら対応する事が出来ますよね。
mameさん頑張ってね。

| かすみちゃん | 2006/03/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

かすみちゃん >>
花粉症の親子にはツライ季節だヨ~(´;ω;`)

そぉなのそぉなの~
nanaの低血糖にはべックラだったよ~。
原因がわかったから今はいいけどあのときは焦ったよ(⌒~⌒ι)

| mame | 2006/03/27 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/155-4696392f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT