PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番外編,,おとめ

【ななちゃんバスケット】が気になるおとめ(^ ^;Δ
はじめは周りを匂ってたけど倒して匂いはじめましたno~~
そしてとうとう中に入って匂い始めましちゃいました~~~
0603022_16.jpg
0603022_17.jpg

おにょい嗅ぎに夢中になってバスケットごと1回転しちゃいましたaaaaaaa(*≧m≦)=3
なのに気にしないで‘ブルブルブルぅぅぅ’して。
0603022_18.jpg
なにごともなかったようにどこかへいっちゃいましたです~~(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆
さすがおとめ。つおいぞっΣヽ*Ё○)ノ
どんくらいつおいかっていうと!!!!!!!!!!!
みんなだれもが一目置いてるあねごmomoを圧倒することができちゃうんです(⌒~⌒ι)
cocoはそんなおとめを恐れていますですyoσ(^_^;)

| おさんぽ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/153-20152408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT