PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広場。

みんなで芝生広場に遊びにきましたyoヽ@(*^ェ^)@ノ
0603022_1.jpg
halくん颯爽と走ってますですぅ~
nanaぴもがんばって歩きますですno~~
0603022_2.jpg
0603022_3.jpg

ゴーイングマイウェイhalも子分を心配して戻ってきましたaaaa(* ̄m ̄)ぷっ
0603022_4.jpg
0603022_5.jpg




小高い広場にこんな子を発見したhal!!!
0603022_6.jpg

みんな走りますですぅ~~~
haaaaa~l~~~~~~~~~(*・O・)」!!
0603022_7.jpg
0603022_8.jpg
  >なんすかぁぁぁぁぁ▽*^0^*▽
実家のマルおとめちゃんとどなくんも・・・・
0603022_9.jpg
  >ボクらも?!(^エ^U U^エ^)るんるん
0603022_10.jpg

  >におってるっす▽* ̄‥ ̄)クンカクンカ
0603022_11.jpg
0603022_12.jpg
  >ココらがあやしい U‥?U
nanaぴがんばって挑~戦ですyo~~~((´∀`*))
0603022_13.jpg
チクチクがどぉしてもィャでムムムムム....のお顔してます~(_≧Д≦)ノ彡☆
おとめちゃんはnanaが気になってるのにnanaは・・・
0603022_14.jpg
それどころじゃナイナイみたいですno~~≧(´▽`)≦アハハハ
すぐに非難求めるnanaです(≧ω≦。)プププ
0603022_15.jpg
  >ななちゃんバスケットが▽^.^▽ぁんしんぁんしん▽^.^▽なのねぇン▽*^エ^*▽

| おさんぽ | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

唯一nanaお嬢様はチクチクが苦手なのね。

ルビーはチクチクは大丈夫だけど、木でできた橋は渡れましぇ~ん。
ストッパーかかって、リード首吊り状態になっても嫌!
ってやってますよ(爆)

| かすみちゃん | 2006/03/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

そうだったねo( *^-゚)bネッ!木でできた橋が苦手だったね、ルビーちゃんッ☆⌒(*^-゚)
ィャなものはィャなんだよね!
絶対に動かなくなっちゃうものね(≧ω≦。)プププ

| mame | 2006/03/23 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/152-5be2ee86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT