PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンヨがじょぉ~ず♪

今までのnanaぴはあんよが苦手だったですσ(^_^;)アセアセ...
でもこのごろはちみっとずつだけどあんよできるようになってきたですyo~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

cocoたんとも並んであんよ!あんよ!!ですぅ~~

て そんなことはナイナイでした~(|||_|||)
060316_shinrinnana2.jpg
あっ!というまにこのとおりΣ( ̄⊥ ̄lll)ハッハッハッ
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!nanaぴ~~早くおいで~~~~
060316_shinrinnana3.jpg
  >そぉいわれても…これでもがんばっちるのねぇ~(x。x▽
うんうん!!!がんばってるね~♪(*^-^)ニコ
060316_shinrinnana4.jpg
  >はぁ~はぁ~ 追いついたのねぇ▽;つД`)
よぉーくみるとちっこい舌がペロッて^m^。

| よーきーズの・・・ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/144-5f3b4e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT